十六夜ロック・カスタム 支援、鉄人、時々魔型

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 支援、鉄人、時々魔型TOP本体の話 ≫ 支援、鉄人、時々魔型

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

支援、鉄人、時々魔型

今回

自慢話しかないんです

けども、その内容をご覧になっていただけたら絶対に

これは自慢したくなっても仕方ない

とご理解いただけると信じております。



ブログをはじめた時に、実現したらいいなあと思っていたことが2つありました。

そのうちの1つは何回か書いているように「ブログ見てます」TELLをいただくことなんですけど、もう1つはその夢が叶うこともないだろうなと思っていたのです。

…が!

最初はいつものようにウダウダ書いてもったいぶる予定でした。

でも、やっぱりすごく嬉しすぎて見せびらかしたくて仕方ないので、さあどうぞご覧ください!


ドン★

ともさんから 支援


ドン★

ともさんから  鉄人


ドン★

ともさんから 魔型

ともさんに、自分のキャラのイラストを描いていただけたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

そもそもは私がともさんの描かれるイラストが大好きで、ダメ元でお願いしたら快く承諾して下さったんですけど、絵師さんに自分のキャラのイラストを描いてもらうのが夢だったので本当に嬉しいです!

ずうずうしさ丸出しで3キャラもお願いしたのに、仲魔まで私の好きなのを描いて下さるという超特大サービスで、もう何度も何度も何度も眺めています。

原寸サイズのデータもいただきまして、それがまた細かいところまでしっかり描き込まれているのがよく見えてすごく綺麗なんですよ。

こんなに素敵なイラストをいただけたことですし、これからも温泉になったりシクレの箱を開けまくったりうっかりエキスパを上げすぎたり頑張ろうと思います。

ともさん、本当にありがとうございました!


私がこのようなことを書くのは非常におこがましく、とても失礼になってしまうのでは…と、書くべきかやめるべきか最後まで迷ったのですが、でも何も言わないままこの記事に拍手をいただくと私の手柄のような感じになってしまうので、やっぱり書かせていただくことにします。

皆様どうぞ、素敵なイラストを描かれた絵師さんへ惜しみない賛辞をよろしくお願い致します!!




拍手アザッスゼル

12っていうとあれですよね、出場キャラが少ないのにストーリー上すでに死んでいるマチュアさんが何故か参戦しているという、謎チョイスのやつですよね。

私は秘書のお姉さんはどっちも好きなので別にいいんですけど、でもだったらバイスさんも出してくれたらいいのに・・・と思わないでもありませんが、その次のでは何かちゃっかり八神チームが復活しているらしいので良かった、のかもしれません。

我が家のPS3は長いこと置物状態になっているので、コメ主さん家のPS4も同じ運命を辿らないか今からとても心配です。

正直、今も頑張っていらっしゃることに衝撃を受けましたが、このまま出ないでいてくれると私の方に発注書も回ってくることもないし助かるナァとも思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。はじめてコメントいたします。
というか、いつもブログ拝見させてもらっていますw

今回のプレゼント素敵だなぁと思いました。

あたしも、憧れの方に書いていただいたイラスト
ブログに乗っけてしみじみ眺めたり
うふふ・・とにやけたり(気持ち悪いw)大事に使っているので
「おんなじきもちだなぁ」って思って
思わずコメントしちゃいましたww
2015年05月12日(Tue) 18:43
お気には紙装甲支援
編集
リードモアする前に左の主な使用キャラクターでネタバレしましたよ!
あぁ・・コレか。。って。
しかもそこでもマカロンで攻めてくる周到さ。恐ろしい人達・・
鉄壁持ち魔型子はマカロンじゃなくてエビがお似合いでしょ~
2015年05月12日(Tue) 19:07
>なる美さん
編集
初めまして、コメントありがとうございます!
このようなブログをご覧になって下さっていらっしゃるとかとても嬉しい一方で、なる美さんはブログを持っていらっしゃるケル鯖プレイヤーさんですよね?
もうずっと前から拝見しているブログさんなので、コメントをいただけてびっくりしました。

今回のことはどう考えても絵師さんであるともさんのお手柄なのですが、描いていただいたのは自分のキャラということでお褒めの言葉を拝見すると自分のことのように嬉しいです。
でもやっぱり、嬉しくて何度もずっと眺めてはニコニコしちゃいますよね!
2015年05月12日(Tue) 21:54
>ぷんす子さん
編集
「紙装甲支援」は自分のキャラを表すのにここ最近のイチオシフレーズなので、気に入っていただけて何よりです。

位置的に使用キャラクターの方が目に入りやすいのでどうしようか迷ったんですが、とにかく浮かれていたので同時に公開したものの、鋭いぷんす子さんがご覧になることを忘れてはいけなかったようです。
そして私がお願いしたわけではなく、ともさんのアドリブによるマカロン、私も気がついた瞬間、その芸の細かさに衝撃を受けました。

エビに関してはマカロンの色合いが茹でる前のエビっぽいような感じで、何とか脳内変換するなりでご容赦下さい。
2015年05月12日(Tue) 21:57
No title
編集
初めまして。イラストがうらやましすぎて
はじめてコメントさせていただきます。
(いつもブログみてます~!)
自分も昔ブログをやっていて絵師の方に
書いてもらいたかったのですが達成できずでした・・・

あと勝手に自分のブログにリンク張らせていただきました~
不都合があれば連絡お願いします~!


2015年05月16日(Sat) 02:11
>フランシーヌさん
編集
初めまして、コメントありがとうございます!
いただいたイラストを見せびらかした甲斐がありました。
また、いつもブログをご覧になって下さっていらっしゃるとのことで、それも嬉しく思います。

お名前を拝見して「からくりサーカス」がお好きなのかなと思ったのですが、いかがでしょうか。
もしそちらが由来だったりするのなら、このブログで少しでも笑っていただけていると光栄です。

一応、お子様にも安心してご覧いただけるイマジンブログを目指しつつ、色々と残念なアレコレがだだ漏れになっているブログでもよろしければ、ご自由にリンクを貼ってやって下さい!
というかむしろ、このようなご報告をいただいたのは初めてなのでものすごく嬉しいです。
僭越ながらこちらからもリンクを貼らせていただきました。
管理者さんのお名前とか問題がありましたら訂正しますので(それ以前に、ここからリンクを貼られても特に何のメリットとかもないですが)、何かありましたらお手数ですがご連絡下さい。
2015年05月16日(Sat) 22:01
No title
編集
大したことないブログに相互ありがとうございます!!
下品な単語とか出てくる可能性大ですが、お願いします。
まさにキャラ名はからくりサーカスでした!

もし、ケル鯖でお会いすることがありましたらよろしくお願いします~
2015年05月16日(Sat) 23:47
>フランシーヌさん
編集
いえいえ、大したことないなんてとんでもないです!
丸太を縦横無尽に振り回したり、刀を持ってみたりのご活躍にも期待しております!

お名前はやっぱり「からくりサーカス」からだったんですね。
フランシーヌ人形の最期とか、もうホント大好きな名場面だと思います。
個人的にいちばんお気に入りキャラだったのはギイなんですけど(そんなことは誰も聞いてません

慣れ親しんで快適な環境のクー鯖と違ってケル鯖での活動は大変かと思いますが、見かけましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします!
2015年05月17日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
