十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト0421~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ここんとこダイジェスト0421~TOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト0421~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

ここんとこダイジェスト0421~

8周年イベントGWのメガ盛りキャンペーン終了から何日経ってると思ってるんだといった体たらく…をさらに乗り越えて次のキャンペーンがはじまった有様ではありますが、今回は魔型うっかりレベルアップ事件の前後にあった、ちょっとしたあれこれをまとめて一気にお届けしたいと思います。


どうでもいい話の前に、先日私がともさんからいただきましたイラストに関して、ブログ内外でたくさんの暖かな反応をありがとうございました!

前回の記事にいただきました拍手は私が着服することなく絵師さんを務めたともさんに奉納しましたし、これからも継続しますのでご安心下さい。


また、お気づきになった人もいらっしゃると思いますがフランシーヌさんのブログをリンクに追加させていただきました。

フランシーヌさんは「からくりサーカス」だけでなく、勝手にこのブログのライバル的ポジションに置いている「彼岸島」もお好きなようです。

まさか「彼岸島」をフィーチャリングしてくるイマジンブログさんが現れるとは…!

私もフランシーヌさんに負けないよう、昼夜問わず丸太を振り回して鍛錬に励もうと思いました(思っただけ


そんなわけで折り畳み追記からダイジェストです。



ダイジェスト1

東洋のご立派様

ベテル100%ボーナスということでミシャグジ様プラグを入手しました!

魔型もデイリーをやりはじめてマグが心許なくなってきたので掟破りロキのプラグ分までの貯蓄はできませんでしたが、これでペンタルプラグは阿修羅ケルも入れて4つ入手です。

残りのラジットとクドラクは次回以降のベテルアップキャンペーンでまた頑張ろうと思います。


ダイジェスト2

刀匠7-0!

うっかりレベル30を超えてしまった魔型っ子の刀匠も7-0に。

刃物は薬莢レシピみたいに手軽で上がりやすいものがないようでしたし、武器知識も上げるのがめんどいこともあり現金パワーにかなり頼りました

ちょうどタイミング良く販売されてましたしね。

聖都と総本山の生産クエにホンゴウの刀匠クエ4つも終わらせたので、今は刃物は綺麗さっぱり消えてなくなっています。

最近はデイリー石投げオンライン生活をメインに、破壊1-7まで上がったところです。


ダイジェスト3

SP2倍もちょびっと頑張ってみたりして、カルティケーヤさんに色々取ってもらいました。

その結果

ケーヤさん ビフォー

↑ の状態から ↓ こんな感じに

ケーヤさん アフター

非常にスッキリしつつ、やっぱりちょっとした寂しさを感じているような気がしないわけでもないような気がしません。

ここまでパッシブを積んだのは初めてということもあって竜巻を消すのに3日くらい躊躇ったりもしました。

でも消しちゃったのでこのまま何とかしていきたいです。


ダイジェスト4

射撃ケーヤさんが完成したのがGWメガ盛りキャンペーンが終わる2日前で、勝てそうな気配もないしすっかり忘れていたエクストラマッチもキャンペーン終了前日の朝にあわててやってみました。

クロエ撃破

思いっきり明後日の方向を向いているスクショな辺り、やっぱりスクショ撮るのヘッタクソという認識を改めつつも、何とかクロエだけは倒せました。

次の日、メンテ直前にリベンジマッチを挑んで

アズラ撃破
セツ撃破

セツ・アズラ兄妹にも勝たさせていただけたようです。

というわけで無事に3キャラとも倒して

3キャラ制覇!

キャンペーンも達成!ということで、戦ってると胃がキリキリするし私的にはクロエとは特に戦う理由もないのですが、ちょっと行ってみることにしましょう。

で。

温泉ナーの嗜み

わたくしめのように多少なりとも温泉道の心得があると、このようなことも可能となります。



といったところでダイジェストは終了、ちなみにこの日記を最初に書こうとしていたのは5月18日のことでしたテヘペロ★




拍手アザッスゼル

お返事がとても遅くなってしまいましたが、前回の日記にコメントを下さった3名様ありがとうございました!

またいつものように内容から自分宛てっぽいものを適当に判断してご覧下さい。


>1コメさん

あれおかしいな、黒いパンツスーツを着て右目に眼帯をしている永パ持ちキャラの記憶があるのに…と思ってよく調べたら、どうやら家庭版の追加キャラだったようですね。

私がドヤ顔でウソ情報をつかませた疑惑も、これで身の潔白を証明できたのではないかと思います。

ヴァネッサ良いですよね、私も大好きです!

ただホント鬼のように使いにくいですけどね…!

あと我が家のPS3はテレビ台の中からガラス越しにうっすらと青く主張する置物となっております。

個人の感情でノルマを増やすとか良くないと思うんですよ。

それから最後に、実物は実物で独特の味がする良いものですよ!



>2コメさん

労いのコメントありがとうございます!

クエストをほぼ放置しているのはメインっぽい支援っぽい温泉ナーの話でして、魔型はフレさんたちからのアドバイスもいただいてクエストをそこそこマジメにやっておりますのでご安心下さい。

それでもまだ90個を少し超えた辺りなんですけど、ボーナスの恩恵って大きいなーと実感しています。

2コメ主さんのしゃんとした姿勢を見習いながら、基本的にめんどくさがりな私も頑張ろうと思います!



>3コメさん

そうですそうです!

完全に同じ色での再現はできませんでしたが、できるだけ似た色にしました。

気がついていただけて良かったです!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月29日(Fri) 08:47
>お返事
編集
労いのコメントありがとうございます!
私の場合はカンストしているのをいいことに3人に万遍なく温泉姿を披露したりしましたが、キャンペーンの達成条件的には何の問題もないしまあいいかなーといった感じです。

97だと1回のデスペナですらとんでもない数字ですし、すでに良く言われていることですが、あの3人は本気を出す相手を完全に間違えているので、さぞ大変だったことと思います。
ただ、ぜひともリベンジマッチのご報告をお待ちしていますのでどうぞご検討ください。


エキスパボーナスもなくなり、うっかりレベルを上げすぎたせいで他の倉庫キャラから奪ったブーストパックの追加使用もできずにまったりのんびりペースになりながら、何とか日々を凌いでおります。
最近はなかなかご一緒できる機会どころかマトモにご挨拶もできていませんが、お気遣いありがとうございました!
2015年05月29日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。