十六夜ロック・カスタム おもてなしの神髄

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ おもてなしの神髄TOPPTの話 ≫ おもてなしの神髄

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

おもてなしの神髄

このブログには一部、悪意を含んだ表現がありますので閲覧の際には十分お気をつけ下さい



ともさんとアビスタワーに行った時のことでした。

人修羅を2戦して、セトさんの待ち受けるエリアに方向転換すること何周目かで、報酬が3つ入っていることに気がついたのです。

3つ目の報酬は赤くて荒いドット絵の



ああ、これはマザーのところで2回見たことのあるアレか…と思いながらカーソルを合わせてみると

アイコンで一瞬ガッカリ

初めてアビスタワーのレアっぽいもの出た!

さすがイシスには「おもてなしの極み」持ちのセトさん、とうとうこんな素敵なお土産まで…!

ありがたくVAや今の背中装備の外見に使わせていただくことを決め、さらに周回にも力を入れていると

おろ?

うっかり何か喰らってやられたー!

やられ・・・ やら・・・・・・

温泉ナーの存在意義

あれ・・・っ?

私生きてる!!




拍手アザッスゼル

カプコンさんの陰謀なのか肝心の部分が文字化けを起こしていたのですが、ご購入とクリアおめです!

私は家庭用は家に転がっていたNEO-GEO CD知り合いがタダで譲ってくれたドリームキャストにそれぞれアーケード用のスティックコントローラーをつなげてやっていたのでパッドでの操作は全然なのですが、弱はともかく強攻撃の同時押しはサムスピっぽいなあと思いました。

ショートカットの女性キャラ良いですよね!

ましてやお姉様キャラだと私の中ではそれだけで大正義です。

蹴られたい願望がないことは私も十分存じ上げておりますよ、ただバイスさんやシェルミーやクラークに投げられる時は足の間に顔を挟まれるフランケンシュタイナー希望ということですよねヘーイ!

置物譲渡とか大人の事情とかはおとなのひとが るすなので よくわかりません

えっ、そんな高級食材扱いなんて照れるじゃないですか…!

でも決してものすごくおいしいわけじゃないけど好きな人はクセになる味だったらいいなーと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
