十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ BSスペシャル

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ BSスペシャルTOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ BSスペシャル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ BSスペシャル

BS=ブログ 3周年


というわけで

5月30日を持ちまして、このブログは3周年を迎えました



だからと言って日記を書かないといけないというわけでもないんですけど、せっかくだから何か書きたいなーと思うのもまた人情です。

でも特にネタがあるわけでもなく…。

そんな時は困った時のシクレ箱開けに頼ることにしましょう。

周回数をどうしよう、5月30日で530周は絶対にムリ53周は何となくちょっと少ない気がする…と、あれこれ考えていると、その数字は降ってきました。

a 今の時点で、過去3年分の5月に書いた日記の記事数がそれぞれ5・19・4b 5月30日に書くこの日記が389記事目になります。

つまりどういう結果に辿りついたのかと申しますとa=5+19+4、b=5+3+0+3+8+9で、どっちも答えが28になるのです。

aは2ケタの数字は1ケタにバラしてないのにbはバラしてるやんけというツッコミはさておき、これだ!と思いました(aとbのバラしてるバラしてないの記述が逆になっていると教えていただいたので、最初から間違えてませんよ的な感じでしれっと書き直しておきました

28だと少ないので、3周年の3をかけることにします。

そうと決まればハッピーバースデースペシャルの時のように、

シクレレアクレ BSスペシャル

先に一気に周回してしまいましょう。

頑張って周回したのがこちら ↓ になります。

シクレレアクレ BSスペシャル 周回終了


では、サクサクと結果発表に参りましょう。

5月30日の結果

まずはアタリから

シクレレアクレ BSスペシャル B

シクレレアクレ BSスペシャル C

シクレレアクレ BSスペシャ。 H


以下、参考記録的なハズレ

シクレレアクレ BSスペシャル a
シクレレアクレ BSスペシャル d
シクレレアクレ BSスペシャル e
シクレレアクレ BS スペシャル f
シクレレアクレ BSスペシャル g


今回もアナンタ魔晶が出ることはなく、何故かミカエル魔晶がダブるという結果に終わりました。

ブログ3周年というささやかな記念日ではアナンタさんの祝福は得られないようです。

チップのある限りアナンタ魔晶が出る日を夢見て頑張るぞう!といったところで

引き続き「十六夜ロック」をよろしくお願い致します

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ブログ3周年&蝿の王PG他色々おめでとうございます。
マダに引き続き、引きがいいですね。私もあやかりたいものです。
いずれ魔型さんがBCで死蝿の葬列無双するのかと思うと
胸が熱くなりますね、ふふふ。
今後の更新楽しみにしています。
2015年05月31日(Sun) 19:11
編集
ゲーム内でも言いましたが、こちらにも。
3周年おめでとうございます!

またPGでてるうらやましい…。
い、いいんだもうすぐプラグとりにいくんだ…。ウン(そう言いつつ何ヶ月か経過してる)
2015年05月31日(Sun) 20:15
>増吉さん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
私はどうも運の浮き沈みが激しくてたまに思い出したようにレア運に恵まれることがあったりするのですが、今はその時期と言えるようです。
なのでまたしばらくしたらレア運ドン底期に突入するのは想像に難くないと思われます。

ハエ様はいつか育てて死蠅も使いたいなーと思いつつも基本的に大所帯なせいでなかなか手が回らず、でも近いうちに何とかしたいところですね。
我が家の魔型が死蠅を駆使して走り回るとか、いつものさりげないムチャ振りにお応えできるのは早くて10周年辺りでしょうか。

今後ともどうぞ長い目で末永くお付き合い下されば嬉しいです。
2015年05月31日(Sun) 23:07
>ともさん
編集
わざわざこっちにまでお祝いコメントありがとうございます!

やっぱり何となく相性のいい場所・悪い場所があって私の場合あえて、強いて言えば改修後のシクレが相性のいい場所に相当しているんじゃないかと思います。
もっとも単純にそこそこの数を周っているだけとか、あまりのアナンタ魔晶に対する物欲の強さにセンサーが壊れたとか、他の理由も否定できませんけど。

案外、目当てのものを入手したらボロボロと出るようになったりするかもしれませんよ(※ 個人の感想です
2015年05月31日(Sun) 23:08
No title
編集
ブログ3周年おめでとうございます。
なかなかネタがなくて困った困ったという時期がありますよね。
それでも細々と続けてきたなぁって感慨にふけることもしばしば・・ですよね。

これからもがんばってください。
楽しい記事を期待してますって言うとプレッシャーになるからいわないっw
2015年06月01日(Mon) 10:38
>なる美さん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
まさか、なる美さんからこのようなコメントをいただける日がくるとは、つくづくこのブログも出世したものです。

そうなんですよね、何か書こうと思ってもネタがないとかせっかく思いついても上手く膨らませられなくてボツにしたりとかたくさんありました。
でもホントなる美さんの仰る通り、ちょっとずつ積み重ねてきたことを振り返ると感慨深くなるんですよね。
ましてや、こうしてたくさんのお祝いをいただけるのはとてもありがたく嬉しいことだなあと思います。

激励のお言葉もありがとうございます!
最後にとんでもないプレッシャーを残して下さって、なる美さんたらもう…w

じゃあこちらも、なる美さんのスクショを上手く合わせた日記の更新をとても楽しみにしています!!
2015年06月01日(Mon) 22:59
チュートイツでおめでとう
編集
バタバタしてて書くタイミングをうっかり逃してたのですが、
そろそろほとぼりも冷めたと判断してコソコソと書きに来ました。
と言いながらも、気の利いた事ってそうやすやすと書けませんねー。

くるくるホイールを回して記事読んでると、シクレレアクレの文字が
なんか牌を揃えない人の七対子待ちみたいに見えて、ついついネタに走ってしまい、
一行毎に副詞の対子をポンポン入れ込むという荒技に落ち着きました。

対子は7個に抑えたかったのにどんどん言葉が出てきてオーバーしてしまいました。
4周年も楽しみしてるので、これからもぼちぼち頑張ってね☆


2015年07月09日(Thu) 21:23
>ぷんす子さん
編集
ツイッタの方でタイミングを逃した的なのは拝見していたのですが、わざわざお祝いコメントありがとうございます!
久々の、忘れた頃にぷんす子さんから過去の記事にコメントがつく現象に懐かしくなったり、以前書いたものを今になって見られることの恥ずかしさを感じたり、「うっかり」についてうっかりストとして何かコメントするべきなのか…と、この1つのコメントで私の心境は色々と忙しいことになりました。

レが3つあるんだしそこを活かして三暗刻を狙ってみてもいいのに、でもきっと私のことだからなかなか自制も効かずにポンして対々和に落としてしまいそうな感じです。
名前の元ネタになった人の超カッコイイ台詞みたいに、私の暗刻はここにある…!とか言って、周りをざわざわさせるにはまだまだ修行が足りません。
ブログ3周年に甘んじることなく、今後ますます気を引き締めて行きたいと思います。

さくさく更新…とは行きませんが、これからも頑張るね☆
2015年07月09日(Thu) 23:25












非公開コメントにする
