十六夜ロック・カスタム 続・憧れの人

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続・憧れの人TOP仲魔の話 ≫ 続・憧れの人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

続・憧れの人

あれだけ

レベル94にしたいです

イシス作りたいです

と騒ぐだけ騒いで、いざレベル94になったらなったで何の話も出していないのは3心に次ぐ3心がイヤで、どうでも良くなったわけではありません。

ち、違いますようファントムのプラグを持っていないからクエを受けて、ちょうど相方が卵を持っていたので割らせてプラグだけ取って放置とかホントにしていませんよう。

やだなあいくら合体で邪教親父相手に「てめえの顔も見飽きたぜ」とリアルでアリューゼさんになるからって、そんなまさか、あれだけ周りにも作りたいってずっと言ってたイシスをやっぱり作りませんとか、ねえ…。

ええ、めんどくなって投げやりになってましたとも


個人的には富樫より邪教親父に「ちゃんと働け」と言いたい、そんな気持ちを抱えながら続きは折り畳み追記から。



夏の6大キャンペーンとやらで条件の達成によってはイシスに引き換えられるPGがもらえると見て、どうせ1体しか作らないだろうし、そっちでいいかなとかちょっと思いました。

でも初期スキルを見ると、乙銀に結構いきにくい気がしないでもありません。

・・・・・・作るか・・・

ここでウダウダしてたらいつまでたっても作らないと思われます。

人を巻き込んじゃえばやるしかなくなりますし、ファントムが用意できればこっちのものだろうと早速相方に

未熟スルト



ドラオン持ちのスペかカトル君

のどっちを用意したいか聞くと、未熟スルトがいいと言うので(そりゃそうだろ…というか、何故に相方にドラオンを用意させようとしたのかは不明)ドラオン用に何となく残していた未熟スライムから、できるだけ楽のできる組み合わせを検索することにしました。

まずスライムから精霊合体でスペにすることを考えますが、精霊を作ってブロブ、ウーズを挟むのは地味にめんどそうなので却下です。

次にカトル君になる組み合わせをマジメに調べると実に良い組み合わせがありました。

ラジャ+ジコクです。

ジコクは以前、全書に登録する為だけに邪教親父に167回も失敗されながら作ったいちいち数を数えていた+あまりにも失敗されたので未だに覚えている)やつが残っています。

ラジャはラジャで、レベル50まで上げたスライムだとコワトとくっつければ作れそうです。

これまたタイミングの良いことにイチハックでもらったやつがいたりして、そうすると残るスペは野良にもいますし迷う余地もありません。

そうと決まったら話は早く、レベル43で放置していたスライムを近接女子でハックに連れていってレベル50にしてコワトと合体、あとはジコクとドラオン覚醒をしたラジャを持ってカトル君を作るのに邪教親父は全く信用できないのでイケブクロまで出向き、ファントムの準備は終わりました。

一方の相方はと言えば、ジェバンニが一晩でやってくれましたというような速度でトートの素材やらパールの準備をしてくれたようです。

予定より遥かに早く運命の合体の時を迎えることができました…が!

3体とも絆状態で7%上がっているのに成功率8%という数字に軽く眩暈がしたり、アレがアレでアレな感情が沸くのは決して私の気が短いせいではないと思いたいです。


憧れの人・2人目

セイテンもそうですが合体が成功した瞬間のスクショを撮り忘れ、ブロガーの自覚は相変わらずゼロですごめんなさい。

また、スキルはどうせSPスキルがメインになっていくでしょうし、とりあえずドラオン積んでおけばいいやと言った状態になっております。


このブログをずっと見て下さっている人なら、こう思うかもしれません。

Q で、イシスの目は光るようになるの?

A 当然です

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
こんにちは通りすがりのぷんす子です。

おさらいの記事で書いてあったんですけど羅漢罵恋多蔭祭の虐殺事件をご存じとは中々の古株の方なんですねー。

そして記事の端々に出てくる漫画や登場人物たちが、どうみても同じようなものを見て育ってきた感が感じられていつも凄い楽しく読ませてもらってますw

昨日のトマト集めの疲れのせいか、この記事中の
「スライムを近接女子でハックに」が「スライムが接近 女子をハック」に一瞬見えてしまい、もうだめだこれは・・
と思った記念にコメント書かせてもらいました。

もう何を言ってるのか訳が分からなくなってきたのでこの辺で退散しますが、根詰め過ぎない程度にこれからも更新よろしくお願いします。ではでは。
2012年08月20日(Mon) 22:57
>(#゚Д゚) プンスコ!さん
編集
悪魔検索プログラムさんという大都会からのバスが何とか走っているような僻地に通りすがるとは、それなりの探検家の方かとお見受けします初めまして!
というかそのお名前、とてもすごいお役立ちブログさんで見たことがある気がするのですがマサカネー(名前欄に入力されていたお名前を返信のタイトルに使わせていただきました

そうそうバレンタインイベント、そんな男塾みたいな名前でした!知っているのか雷電…!!
セーフガード導入をめんどくさがったりとか某ネトゲにいってたりとか何度か休止してますが、イマジンをはじめたのは2007年の11月なので一応、古参と言えるのかもしれません。

ジャンプ漫画はいわゆる黄金期の漫画が大好きで、これに関しては懐古厨乙と言われても仕方ないと思っていたりするくらいですよー。
今でもメジャーな作品が多いですが、何かしらを感じ取って楽しんでいただけているなら良かったですw

トマト集めのラストスパートお疲れ様です!
目測を見誤って、スピン待機しているところをスライムにもみくちゃにされることが多いのを知っているかのような見間違いにドッキリしました。
そして(#゚Д゚) プンスコ!さんの今夏の思い出記念帳にスライム接近の1行が残れば嬉しいなと思います。

更新お願いしますだなんて、こちらこそまた見にきてやって下さいホントお願いします、ってハマーさんも言ってました。
2012年08月21日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
