十六夜ロック・カスタム KAHAKU NO MATSURI

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ KAHAKU NO MATSURITOP割とどうでもいい話 ≫ KAHAKU NO MATSURI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

KAHAKU NO MATSURI

何かあの、前回のブログ3周年記事に対して

お祝い拍手とコメントありがとうございました!

正直に申し上げまして拍手をせびってもいないのにこの暖かな反応の数々に驚き、これはもしかして本人も気がつかない間に縦読みで拍手をせびっていたとか本人も知らない間にサブリミナル効果で拍手をせびっていたのかと自分の書いたものを疑ってみてもその形跡もなく、心当たりを強いて言えばこっそり書き直したことを堂々と白状する謎の潔さへの賞賛かなーと思ってみたりもしましたが、お祝いしていただけたことはとても嬉しく光栄に思います。


ついでに、セカオワと聞くと脳裏に浮かぶのは毎回、「すべてがFになる」の主題歌という根本的な間違いを常に犯している私ですが、アメトーークの「SEKAI NO OZAWA」回は何度も観るくらい大好きです。



今回の本題。

ツイッタの方に投下していたハセガワハックのまとめですが、シクレの箱開けと違って特に細かいログがあるわけでもないのでざっと簡単に。

~50周
ハセガワハック50周

~80周
ハセガワハック80周

~90周
ハセガワハック90周

~100周
ハセガワハック100周

~110周
ハセガワハック110周

~120周
ハセガワハック120周


~130周
ハセガワハック130周

~140周
ハセガワハック140周

~150周
ハセガワハック150周


幸運ピクシー欲しさに周ったところ1体も出ませんでした。

カハクを野生に帰し、非凡ウズメちゃんを帰し、コワトも帰している途中で時間切れです。

少しずつ非凡フレイミとパール様が勢力を拡大していっている様子を、将棋や囲碁の棋譜のように眺めたり、間違い探しをしてみたりでお楽しみ下さい。

あと、良く見ると冠詞がついているわけでもないヴァルキリーが1体しか出ていないんですけど、意外と出にくいんでしょうか。

もらった瞬間、ちょっとびっくりしました。





拍手アザッスゼル

お祝いコメントありがとうございます!

このタイミングでアナンタさんおめでとうございますということは、石にして私がシクレをやる時にそっと箱の中に忍ばせておきましょうというメッセージではないでしょうか。

12は何というかまあ01とは違った意味でキャラデザが変わりすぎたキャラがいるというか、でも眼帯マチュアさんとかベティは結構好きです。

いやいや、お子様がうっかり口に入れても安心な成分しか入ってないですよ!

たとえるならキュウリにハチミツをかけたらメロン味っぽくなるみたいな感じです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すべてがFになるの主題歌はデジタルモグラだったと思うのですが、もしかして幻のPS版のことでしょうか?
私も森博嗣の作品が好きなので驚きました。
幸運のピクシーは残念でしたね。
壊れたICチップも地味に入手しづらくなっていますし、またキャンペーンが来るといいですね。
2015年06月10日(Wed) 00:45
>増吉さん
編集
「すべてがFになる」の件はドラマの主題歌を歌っているのがセカオワじゃないと分かっているのに、セカオワと聞くと思い出してしまうというただそれだけの話でして、何だか驚かせてしまったようですみません。

私はブログ内で何度か言っているように元は愛知出身ということもあって、愛知県民な森先生の作品を読んでみたいなあと思いつつ、なかなか手が出せずにいるのが困ったところです。
PS版は昔、近所のゲーム屋で見つけていながら買わないでいたりしましたが、増吉さんが森先生作品がお好きだという情報には逆に驚き返されました。

リアルラックと言えばそれまでなのですが、私はイマジンのレア運には非常に波がある(…と、思っている)ので、別のところで何かいいことが起こることに期待しています。
ただ、ローディングが厄介とは言え、エビルクリスタルはとてもおいしかったことですし、ご好評につき常設化!なんてあっても嬉しいですね。
2015年06月10日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。