十六夜ロック・カスタム 忘れ去られた古の本

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れ去られた古の本TOP割とどうでもいい話 ≫ 忘れ去られた古の本

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

忘れ去られた古の本

もう2週間も前の話になりますが、新しい期間イベント・アンダーワンダーが実装され、先日はTCも追加されましたね!

さすがに時代の流れから3歩は遅れていることに定評がある私でも周回遅れにもほどがあるという話ですが、そもそもこの日記を書こうと思ったのは6月29日の話なので仕方ありません。

別にイマジンをやってなかったわけじゃないんですよ、それどころか私にしてはとてもマジメにやっておりました。

この辺りのことも、お肉は腐りかけがおいしいなんて言いますが、話のネタは腐りかけるととても食べられたものではないので近いうちにまとめて行きたいなーと思います(まだ腐ってはいない…と思います、そう思いたいです


というわけで今回は、火曜日に終わったばかりなのにすでに今さら感満載なスフィンクスイベントの日記にお付き合い下さい。



イベントの思い出話と言っても



まあ特にこれと言って何があるわけでもなく



WCを周りながら切れ端を貯めて



スフィンクスのプラグをもらいました、終わり。

フォントをいじる間もなく話が終了するくらいの内容の薄さ、何故さっさと日記を書かなかったのかということは前置きにも書いてあるように一応の事情があったりなかったり、そっちも別に大した内容ではないので、あーまだ何か書くこと自体はあるんだなーと思っておいていただければ嬉しいです。


で、スフィンクスの素材にキマイラを使うわけですが、未だ持っているキャラがいないので



そっちも入手しました!




第二のシブヤルートを周回しまくって・・・!

いや別にそんなめんどっちいことしないでも他のキャラでact進めたらいいやんけという話なんですが、鉄人キャラも最終的にはカオス予定、魔型はロウ予定…ということで、貴重品にあるマサカドゥスと属性が一致してないと気持ちが悪そう、そして

倉庫キャラにactやらせるのめんどい

という、どっちがめんどいんだ的なことを量りにかけ、でもどうせマッカやマグも稼いでおきたかったので一応ついでの作業ではあるのです。



また、このどことなく悔しそうなスライムの表情に味があると思いますし、良かったということにしておきましょう。



更新してなくて初めて広告が出るカウントダウンがはじまっていたのをとりあえず回避したところで、残りのネタは次回に持ち越し!





拍手アザッスゼル

お返事がかつてないほど遅れてしまいましたが、全然大丈夫ですよ、ご心配いただきましてありがとうございますー!

「ぱぱ・まま・わたし」の図はサティさんが未熟だったので何かとても言いにくい感じだったのでした。

あれって人体に影響はないと分かってはいても、そこはかとなく悪いものを食べている感がすごいですよね。

でもなかなか忘れられないものでもあるので、ここも多少は記憶に残るブログであれば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
