十六夜ロック・カスタム だってまだ未完成のまま

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ だってまだ未完成のままTOP割とどうでもいい話 ≫ だってまだ未完成のまま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

だってまだ未完成のまま

相変わらずお前は一体、何日前の話をしているのだと言った体たらくではありますが、マサカド公が期間限定イベントにて実装されましたね!

同時に毎年恒例となったスイカ割りも実装され、マッカマグ稼ぎにも大忙しなプレイヤーさんも多いのではないでしょうか。

また中の人の個人的なお楽しみ、夏の高校野球も地区予選が開催され、ついに代表校が全て出揃いまして後は本選を楽しみにするばかりです。

そんな今年も暑く熱い夏のある日

パソコンが壊れました



まあ結論から言いますと、昼間は家族のパソコンを借りてデイリーとかスイカ割りとか愛知大会決勝の微妙な実況ツイートをしたりしていましたが、壊れてから3日後に新しいパソコンが届いたので、今はすっかり元通りの生活に戻っています。

ただ、そろそろ危ないなあと思いつつ全くバックアップを取っていなかったゼロ以下のマイナス危機感により、後でクライアントから引っ張ってブログに上げようと思っていた画像を含めデータが全部電子の海の彼方に飲み込まれてしまい、書きかけだったこの記事とツイッタに上げたものがかろうじて手元に残っただけという悲惨な状態です(自業自得だし長い)

こんなブログでもマジメに書かないから…しかしすでに起こってしまったことはどうしようもないですし、ここは何もなかったようにしれっと書きかけ日記を何とか形にして更新しておこうではありませんか。


以前にもったいつけていましたが、何をやっていたのかと言うとアンダーワンダーにTCが実装されると聞いて(本当にいつの話をしているのだ)、デイリーミッション石投げオンラインだった魔型のエキスパ上げでカハクとかハックのハイピクに石をぶつけたりハニートラップを必死でダッジしたりしておりました。

その結果

とりあえず終わった!

最初の目標だったエキスパ上げは一段落つきまして、ちょっとアンダーワンダーに放り込んでみたりもできたので満足です。


それと

いい湯だな

振られる気配のなかった85ポイント

とうとうステータスを振りました

ようやく振りました。

ついでに希望のオーブで回復アディショナルとかHPアディショナルを取ったりもしたのですが、そのスクショは見事に日の目を見ることなく前のパソコンと共に遠くへ旅立ったのであります。

ただほんのちょびっとだけ紙装甲支援を脱却したようです。

これまではわら半紙アーマーだったのが画用紙アーマーになった程度の強化ですが、意外と効果は出ている感じはします。

そしてどうでもいいことですが、ホームポイントがイチガヤになっているのはハックイベントの時にうっかり連打して設定してしまったのを直してないからです、特に深い意味とかはありませんというところで今回は終わり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お前は一体、何日前の記事にコメントをしているのだ、と言った体たらくではありますが、強度的にB紙アーマーは通り越したようなので安心しました。
うちのパソコンもそろそろ本当に壊れるんじゃないのか?と思うほどの変な音がし始めたので、本当に壊れて書き込めなくなる前に足跡残しにきました。
けしてマカロン見に来たわけじゃありません!
2015年10月04日(Sun) 21:58
>ぷんす子さん
編集
たまーーーに本人も書いたことをすっかり忘れているような昔の記事を掘り起こし、そこにコメントを下さるぷんす子さんにしては割と最近のチョイスだなあと思ったりもしつつ、B紙を卒業したところで所詮は紙素材アーマーであることには変わりないので、隙あらば温泉営業をひっそりと嗜んでいたりもするのですが、基本的にはご安心いただいて良いのではないでしょうか。

パソコンが壊れるのは私も過去2回経験していてめんどい思い出があることながら、壊れる前の思い出采配コメント非常に嬉しく思います。

マカロンはパソコンからしか見られないものですので、どうぞ心ゆくまで脳裏に焼きつけて下さい。
本物だと思っていたら羊毛フェルト製だった衝撃から早10か月、そろそろこのマカロン自体も見納めの日が近づいて参りました。
またそろそろ次の夜食候補を探しに行かないといけませんね。
2015年10月05日(Mon) 08:21












非公開コメントにする
