十六夜ロック・カスタム イマジンオブジアビス5

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ イマジンオブジアビス5TOP割とどうでもいい話 ≫ イマジンオブジアビス5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

イマジンオブジアビス5

今年も私を熱狂の渦に巻き込んだ夏の甲子園も神奈川代表の東海大相模の優勝で幕を閉じ、未だに甲子園ロスを引きずった毎日を送っていたところにU-18の試合のネット配信があったりしてまだまだ高校野球三昧のようです。


そうそう、前回ナチュラルに書き忘れていましたが、いつだったか咄嗟に思い出せないほどそこそこ前にこのブログも10万ヒットに到達致しました。

何かしらの節目を迎える度に飽きもせずかなりの確率で、このブログも市民権を得てきたなあと思っている辺り、ブログの住民票を一体いくつの自治体に届けているのかといった感がなきにもあらず、でもまあブログをはじめたばかりの頃は、1万ヒットする前に更新が途絶えると予想していたことを考えると、最近は更新がめっきり減ってきたとは言え何だかんだとよく続いてるもんだなあと思います。

何気なく昔書いた分を読み直してみると、それこそどうでもいい中の人の日常話の後にたった2行のイマジンに関する日記の回もあったりして、あれから私も多少は成長したということをお知らせするべく、最低でも3行くらいのイマジンに関する日記を細々と書き続けて行きたいものです(希望的観測100%)


ここまでこんなわけわからんブログにお付き合いして下さったイマジンプレイヤーの皆様、

ありがとうございました!

いや、何かこういう書き方をすると続けると見せかけて閉鎖するみたいな流れですが、一応ちゃんと続けます

何故ならまだ11月18日になっていなくて、拍手をせびっていないから・・・


というわけで、前回の日記の後に「Woman of Taurus」さんにリンクを貼らせていただきました!

ブログ主さんはクー鯖でディアスポラを主催していらっしゃるので、お世話になっているプレイヤーさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの「Woman of Taurus」さん、何がすごいってブログデザインがびっくりするくらいカッコイイです。

コンテンツ名も凝っていて、画面上部のドロップダウン部分にカーソルを合わせてみるだけでも楽しめるので、リアルで牡牛座の女性なプレイヤーさんもそうでないプレイヤーさんも、ぜひどうぞ。




さすがに1行もイマジンで遊んだという日記を書いていないまま終わらせるのも忍びないですし、折り畳みに申し訳程度の内容が続きます。



冒頭で比較的最近の話をしていることから遡りまして今月19日のことです。

準決勝の仙台育英と早稲田実業の試合を観ながら、18日に追加実装されたばかりのアビスタワーのご立派様エリアに行ってきました。

もちろん狙いは何やらすごい性能らしい円盤なわけですがマザーを40周してもロゴスは未だ出ていないままだし、円盤とか出る気がしません。

でも周ってみないことにはそれこそ出るはずもなく、何がきっかけだったのかは覚えていないのですが何故か昔から好きな学校であること、そして春の選抜でも応援していたこともあって仙台育英のエースピッチャーの子の投球を見守りつつ、とりあえず1周して



いきなり出たではありませんか

さらに2周目 ↓



11周目 ↓



13周目 ↓



で、



多重してサブからピンハネする間もなく4個揃いました!


あとは調合していくだけだったのを貧乏性故にしばらく躊躇っていたりしたのですが結局、



メタトロンの階層を周回する際に嵩張っているのが気になったことに負けて調合して完成です。

合体がクラス4必要とは言えさすがに200%の高揚は伊達ではなく、私の魔型もずいぶんと強化されたりしました。

この辺りの話も面白いか面白くないかで言えば別に面白くない話ですが、また違う話と合わせて日記に書いておきたいなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
順調に円盤+3おめでとうございます。
強烈な引きに清清しい気分になりました。
もしかして、他の場所で強運を発揮するから
アナンタ石にかすりもしないのでは、と思いました。
2015年09月01日(Tue) 00:16
No title
編集
爆釣ですね!おめでとーございます!
後光がさしている人が多くて、最近はありがたいゲームになってますねぇw
2015年09月01日(Tue) 07:39
>増吉さん
編集
お祝いコメントありがとうございます!

それまであまり良くなかったレア運を一気に取り返すかのような怒涛の円盤襲来にはびっくりしたものですが、増吉さんの心に一時の清涼感をもたらせたのなら良かったです。
レア運にものすごい波があって、いい時とダメな時の落差がものすごく激しいというのは本人も常々思っていることなので、仰る通りアナンタ魔晶の出現が陰で犠牲になっている可能性は否定しきれません。

…が!

そ、そのうちアナンタ魔晶出まくって困っちゃう><日記を更新しますけどね…っ!
2015年09月01日(Tue) 08:45
>moomomさん
編集
初めまして、お祝いありがとうございます!
多分恐らくきっとほぼ間違いなく私のイマジンライフにおいて後にも先にも二度とない大収穫を経験してしまったので、次にくるであろう大寒波に備えて今から心の準備だけは進めているところです。

確かに後光が差しているプレイヤーさん多いですねw
この調子で私のレア運を根こそぎ断絶することなく、なおかつブラックマリアや原種のフォルトゥナとかを早めに実装していただけますと、私としてはさらにとてもありがたいゲームになって非常に嬉しく思います。
2015年09月01日(Tue) 08:48
いいえ、私は牡牛座の・・・
編集
ブログの紹介ありがとです・ωノシ
(なんかブログの閲覧カウンターの伸びが一気に増えた感じがします…!)

そして後光円盤+3もおめでとうございます!!><bウラヤマシイ

あと原種のフォルトゥナてまだ未実装だったんですね、、、意外でした・ω・
てっきり2身合体でできるものと思ってました。。。
2015年09月03日(Thu) 01:42
>牡牛座の女さん
編集
いいえ私は射手座の女…からリンクをつなげさせていただいたわけですが、少しでもお役に立つことができたようで良かったです!

円盤+3へのお祝いコメントもありがとうございます!!
おかげ様で、以前いただいたコメントへのお返事にも書いた何かそのうち立ち直る為の決め球が一度だけの制限つきで投げられたっぽいです。

実は原種のフォルトゥナはまだ実装されてないままなんですよー。
ハッカーズで序盤にすごくお世話になった思い出の仲魔だったりもするのでずっと楽しみに待ってるんですけどね。
2015年09月03日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。