十六夜ロック・カスタム おいでよ! どうぶつの森

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ おいでよ! どうぶつの森TOPPTの話 ≫ おいでよ! どうぶつの森


スポンサー広告 | Comments (-) |

おいでよ! どうぶつの森

さて今回の日記は前回の終わりに公イベントの思い出を書きたいと言っていたのをとりあえず一旦保留にさせていただきまして、オンギョウキ幼稚園のような

妄想系ノンフィクションな内容です




相変わらず一度に色々と詰め込んでくるのを何とかしてほしいワールドボーナスの期間も残りわずかとなって参りましたが、SPでも貯めようとWCを周っていたりしています。


そしてやっぱりともさんと一緒にウエノ金に行っていた時のことです。



こちらのゲーデさん・カイチさん・ハクタクさんご一行様を

邪悪な羊飼い

と名付け、オンギョウキ幼稚園の時同様にこっそり愛でながら見ていたところ、ふと気がつきました。


ヘカーテルートとセイテンルートの分岐に至るエリアで階段を下りた先にあるハエ部屋、ここを担当して下さっている邪悪な羊飼いのお歴々の動きが面白いのです。

どう面白いのかと言うとまずは後ろを向いたまま戻ってくるゲーデさんその後をひょこひょこついてくるカイチさんとハクタクさんという流れなのですが、こんな感じのものをどこかで観たことがあるような気がしてなりません。

考えることしばし、わかりました。




ゲーデさん ゲーデさん♪




ゲーデさんは愉快だなー♪


静止画、なおかつこのアングルじゃわかんねーよと思われそうですが(そりゃ思うよ)ここは一つ、画像の後の文章と

「十六夜ロック」だから、ちゃんとしたスクショがないのは仕方ない精神で把握

して下さい。

要はあれです、某国民的な日曜夕方アニメさんのエンディングラストの、キャパシティ以上の人数をムリヤリ押し込まれて跳ねる家に入る直前の行進みたいなやつだということをお伝えしたいのです。

何とか上手く撮れたら画像を差し替えたいのですが、「十六夜ロック」だから撮れないだと思います。







一応、画像の拡大もしてみたので雰囲気を掴む足しにでもして下さい。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
