十六夜ロック・カスタム ある意味本体・その3

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ある意味本体・その3TOP仲魔の話 ≫ ある意味本体・その3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ある意味本体・その3

仲魔紹介第3弾。

またまた追記に分け(ry



SP2倍期間中、日課の回廊をやっている時にふと思いました。

そうだ、G1でもらった悪魔チケ、引き換えよう。

ヴァスキ・ステ


というわけで、キャンペーン前からユルングとどっちをもらおうか迷っていたところ、決め手となったのはやっぱり本体はカオスだということでした。

SP2倍キャンペーンの恩恵を最も受けた仲魔ではありますが、メロンをケチってリユニを先にしてしまったので、レベル制限にひっかかりまくって思うようにスキルを積められなかった期間が長かったのは失敗だったと反省。

一応、日程ギリギリにショックウェーブとオーバーキラー3は取れました。が、私が上手くないせいでスキルを変更することができないでいます。とりあえずウィアドを上げる頃に活泉をオーバーキラーに変える予定。

え、電撃無効なのに何でフォッグが入ってるのかって?

トールを削っている時に再召喚されたディースに燃やされたからですよ…!><

それはいいとして、まあ何だ…。

テトラ外してサイクロン入れた方がいいんじゃね?

とは思ったりもします。


ヴァスキ・リユニ


リユニはテイワズ7が終わったばかりで、回廊用倉庫キャラに持たせているところです。

ランク6から何というか心境的にキツくなってくるうえ、ましてや今は他の2体も揃って90を目指す80台というわけで、やってられねー感をできるだけ誤魔化す為にヴァスキはしばらくこの状態かと思います。


早く他の2体と育成を交代してもらえないかなあ、そう思いながら今日も頑張るヴァスキなのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
