十六夜ロック・カスタム 歴代屈指のどうでもいい話

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 歴代屈指のどうでもいい話TOP割とどうでもいい話 ≫ 歴代屈指のどうでもいい話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

歴代屈指のどうでもいい話

ロンドンオリンピックが開催されて早数日ですが、たまたま出先で中継を少しだけ観ていたらアナウンサーがテニスプレイヤーの錦織さんの名前を言う度に

にしこり

と聞こえて仕方ありませんでした。

もう、こうやって字面にしちゃうとますます、はなわのモノマネで「どうも~」という声が再生されてしまいます。

にしこり   < どうも~語尾が半音上がる


いやまあそれはどうでもいいんですが(自分で散々書いておいて…


日常のどうでもいい話の後にイマジンのどうでもいい話をしますと私、吸血サイクロンのあのパカーン★って感じが好きなんですよ。

パカーン★て何さ

という疑問を持たれても当然ではありますが、ヒットした時の感じと言いますか敵の吹っ飛んでいく感じと言いますか、何て言うかとにかく パカーン★ としか表現できないので、何となく分かった気になっていただければと思います。

このパカーン★ 具合に関しては長い間サイクロン一強時代が続いておりましたがこの度、サイクロンの牙城を崩すスキルが現れました。

鬼神薙ぎです。

主な使いどころとしては、石化すると打撃も弱点化するのを利用してセル金ボス部屋のヴァル相手に使う…も何も、むしろ打撃の前方向スピンの使い道なんかそれ以外に思いつかないんですけども、しかし実に良いパカーン★っぷり+SPで取れないので消すに消せなかったりするのです。

固めたヴァルにシュート!とでも言いながら当てれば気分はキャプテン翼何か色々と可哀想だな…と思っても言わない、それが大人の嗜みというものです)となり、ついでに

遊びなんかじゃない、WCは俺の夢だ!

とでも言っておけば、あわよくばWC=ワールドカップと誤認させることもできるかもしれません。

普通、こういうのって他のブログさんなら、ちゃんとスクショをつけてやってますよねと思った人、ここをどこだと思ってるんですか

これからも肝心な時にスクショをつけないブログとして、頑張っていこうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
