十六夜ロック・カスタム 暗黒幻想

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 暗黒幻想TOP割とどうでもいい話 ≫ 暗黒幻想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

暗黒幻想

※ 若干今さら感の漂う、だからどうした的な一発ネタです



女性キャラ用の新しい髪型に、前髪ぱっつんのロングヘアが追加されたじゃないですか。

それ+サキュバスウィング'+サキュバスの下僕たち=



「ヴァンパイア」のモリガンっぽいよね、というただそれだけの話



ちなみにKOF勢だったことが過去の日記から判明している中の人は「ヴァンパイアセイバー」で初めて「ヴァンパイア」シリーズをプレイした時、猫好きなこともあってフェリシアを使ったらクルクル回るのを見て目を回したのが原因で挫折したらしいです。



これだけだと何なので多少はイマジンに関連したことを付け足し。

「ヴァンパイア」での設定はさておき、ケルト神話としてはモリガン=モルガン=モリーアンだそうですね。

モリガンっぽい見た目のキャラのお共にモリーアン、というのもなかなかオツなことかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
