十六夜ロック・カスタム ヘルズさんLR問題

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ヘルズさんLR問題TOP割とどうでもいい話 ≫ ヘルズさんLR問題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

ヘルズさんLR問題

勢いだけのどうでもいい内容

一部の魔人のキャラ崩壊

ホモネタ

中の人の手描き画像あり


上記の注意書き四天王を見事打ち倒せる人のみ折り畳み追記へどうぞ



このような非常にくだらない回でお名前を出して道連れにするのも忍びない…と言いつつ出してしまいますが、そもそものきっかけはともさん

COMP内での異界ヘルズさんの名前がかなりギリギリに収まっている

という話でした。

プラグをもらって割とすぐに自分でも作ってはいたので、どれどれと確認してみると



確かにかなり頑張って枠内に収めた感がものすごくします。


とりあえず収まってはいる以上、この話はそれで終わりにしておけば良いものを、すぐ余計なことを考える系の私は思いました。

「ブラストロード」の部分を短縮してみてはどうだろうか、と。


パターンa

「Blast Lord」だった場合

厳密に言うとLからスタートするロードという単語には「Load」もあるわけですが、ぶっちゃけ「Lord」だろうと「Load」だろうと話の展開的にはどっちでもいいので話を続けます。

最初の注意書きでここからの展開がツルスケになっていることには気がつかないフリをして続けます。

「Blast Lord」を略すと「BL」



BL=Boys Love









腐女子3人のカップリング論争はさておき、話をさらに進めましょう。



パターンb

「Blast Road」だった場合

やっぱり流れ的に展開がツルスケになっている感をぐっと押さえ込みつつ進めましょう。

「Blast Road」を略すと「BR」



BR=Battle Royale





・・・・・・・・・・・・。







それだけ!





拍手アザッスゼル

そうなんですよね、私もちょっと前にツイッタのトレンドでそのニュースを見てびっくりしました!

今風っぽくされたキャラデザへの何とも言えない違和感、すごくよく分かります。

何ですかね、どうも落ち着かないというかこそばゆいというか…。

ただ私は家庭用だとほとんど格ゲーはやらないのでたまに経過観察するくらいになりそうですが、何だかんだと新作が開発されるのはやっぱり嬉しいものですねー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

チラッチラッ
編集
ロードとヘルズの間のスペースが半角になればまた違った印象になるはず・・!
2015年11月16日(Mon) 20:03
>ぷんす子さん
編集
スペース直前の文字が濁点つきということで、場合によってはブラストロー ドヘルズエンジェルみたいな見え方になってしまうのでは…と思いましたが、それよりもブラストロー ド ヘルズエンジェル的な何かちょっと小洒落た感じみたいに見えるのかなあ…とも思ったり、色々とヒヤヒヤした心境であります。
2015年11月16日(Mon) 20:57












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。