十六夜ロック・カスタム 8周年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 8周年TOP本体の話 ≫ 8周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

8周年

早いもので、今年もまたこの日がやって参りました。

今日は11月18日です



こことかこことかこことかで毎年しつこくアピールしているように11月18日は私がイマジンをはじめた日であり、

個人的イマジン8周年を迎えました

改めて見ると5周年の時はすでにブログをやっているわけで、時の流れの速さにはホントびっくりするばかりです。

2012年の更新回数とか見てると今からは考えられないくらいの活きの良さだったりして、とは言え更新が多かったらいいというわけでもなく、でも少ない分、1回1回が充実した内容なのかと言えば決して断じてそんなことはないんですけど、元々どちらかと言えば質より量タイプなのでひっそりと頑張って行こうと思います。

このように基本怠惰な私を支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました!


さて。

4回目ともなるとストレートに本題に入っちゃっていいかなという気がしますし、特に何か面白いネタを披露できるわけでもないので行っちゃいましょう。

というわけで

中の人のイマジン歴8周年に関したお祝い拍手をせびるイベントをはじめたいと思います

9周年に向かって頑張ってとか、まだアナンタ魔晶が出てないっぽいから同情で・・・とか、一日一善ノルマの消化用だとか、押してみようと思ったいきさつは何でもいいので、とりあえず物の試し的にでもそこの右下にある拍手ボタンをクリックするだけです。

クリックしたところでローラ姫の好感度チェックに「いいえ」と答えられないし、サマルトリアの王子はザオリクを持っているくせに真っ先に倒されやすいし、オルテガはカンダタの色違いだし、トルネコはガーデンブルクの人質候補ナンバーワンだし、名前候補は「トンヌラ」だし、テリーがドランゴの付属品扱いだし、キーファに使った種は返ってこないし、何かよくわかんないけど酔うので挫折したのが最後だったりする事実は覆しようがないのですが、そういうものなのだと割り切りましょう。

いいですか。

そこの右下にある拍手ボタンをちょっとクリックしてみるだけです




折り畳み追記は先日のヘルズさんLR話にいただいた拍手コメントへのお返事になります。




拍手アザッスゼル


注意書き四天王の後の魔神討伐コメントまで下さったお二人様ありがとうございました!

例によって多分こっちが自分宛てな気がする適当な判断にてご覧下さい。


>1コメさん

毒を以て毒を制す的な…!

それ以前に更新しようという考えをどこかにしまわれたらしいです。


>2コメさん

2コメさんの仰る作品はタイトルしか知らなくてこの機会に検索してみたんですけど、そういう話だったんですねー。

ちゃんと知っていたらもうちょっと小ネタを入れられた…かもしれないのに残念です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
