十六夜ロック・カスタム そしてよがあけた・・・ 2015

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP本体の話 ≫ そしてよがあけた・・・ 2015

そしてよがあけた・・・ 2015

てぃーらーりーらーてぃってぃったー♪


年に一度の拍手せびりイベントが今年も何とか無事に終了したようで一安心しながら19日を迎えつつ、イベント翌日恒例のそしけた(略称はそっちを取るのか)を書いております。

…あっ、まだお祝い拍手は普通に受け付けていますので、「困ったなあ18日に見れなかったから押せなかったんだよ残念だなあ18日に見てたら押してたんだけどねえ参加できなくてホント残念だなあ」という場合でも、どうぞ心置きなく押して下さっても大丈夫ですよ!


ここ最近は更新が減ったうえに隙あらば高校野球の話をしていたにも拘わらず、今年も暖かな反応をたくさんいただけて本当に恵まれた環境だなあと思います。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

ブログを続けていたらもちろん来年もせびりますので、その時はまたよろしくお願いします


8周年当日の様子と言えば、いつも通りの日課をこなした後は特に何をするでもなく、強いて言えばダイアナのところで出る魂合石が3種類揃ったけどやっぱり普通にスクショを撮ってない平常運転でのんびり過ごしておりました。

そう、特別な日だからと言って、特別な何かをする必要は全くないのです。

ただちょっとお祝い拍手をせびってみる、そんな記念日(鬱陶しいタイプの自己完結)


以下、拍手コメントへのお返事

ここからは拍手と一緒にコメントを添えて下さった5名様へのお返事になります。

先にまとめてのお礼ではありますが、お祝いコメントありがとうございました!

そして例によって内容から何となく自分宛てかなーと判断してご覧下さい。


>1コメさん

それがどんな形であれ自分の言葉が、自分じゃない誰かの琴線をほんのちょっとでも揺らすことができたというのはとても得難い感動だと思います。

何かあの、とにかくそういう言葉に弱い人種なのでホントにもう1コメさんったら…!


>2コメさん

その疑惑に対する明確な答え合わせはできないのですが、多分アタリかもなあとニヤニヤしつつ、今後とも楽しんでいただければ嬉しいです。

でも2コメさんに伝わって嬉しい反面、伝わらないネタも1つくらいはひねり出したいと思いますw


>3コメさん

嬉しさのあまり泣いて叫んでそして死にそうですよ…!

遊びはこのままでは終わらんぞぉー!


>4コメさん

ありがとうございます!

ちょっと油断するとすぐ空き家同然になるブログではありますが、また気が向かれましたらいつでもお立ち寄り下さい。


>5コメさん

5コメさんが仰っていると思うと、心なしかものすごいプレッシャーを感じるのは私の気のせいでしょうかどうでしょうか。

と、とりあえず広告表示を出さないのを前提に、ぽつぽつと頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする