十六夜ロック・カスタム シクレレアクレハッピーバースデースペシャル 2015

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレハッピーバースデースペシャル 2015

シクレレアクレハッピーバースデースペシャル 2015

去年の12月5日に、こんなことをやりました。

概要を平たく説明すると中の人の誕生日の数字に合わせてシクレを125周して、自分で自分にアナンタ魔晶をプレゼントしようといった内容です。

去年は幸いなことに…と言っていいのか12月5日当日にやれたのですが、今年はちょっとやれそうにない感じなので1日前倒しでやってきました。



さて、箱開けの前に簡単にルールのおさらいでもしておきましょう。

12月05日扱いで1205周はしないです

もし万が一途中でアナンタ魔晶が出てしまうとその後がとんだ茶番になってしまうので、先に125周してから箱を10箱ずつ開けています

そんな前置きを踏まえまして、12月4日に周ったという証明にヤフーと記念撮影をして



ざかざか周っていきました。







ジュエルボックスは先に開封してスッキリさせたところでいよいよ本題です。

去年はアナンタ魔晶こそ出なかったものの、高嶺の花の憧れ悪魔だったマダさんのPGをいただきましたが、今年のプレゼントは何でしょうか…!


12月4日の結果


まずはアタリから


















以下、参考記録的なハズレ








・・・・・・・・・・・・。

いや、育てたい仲魔はたくさんいるから大ルーンは嬉しいエキスパ解放したいからマサカドゥスも嬉しい今のメインキャラは魔型だからハエ様魔晶も嬉しいんですが、何かものすごく

ブログのネタとしてはそこはかとなく漂うコレジャナイ感

を感じずにはいられません。

もっとも、今までが割といちばんの目当てのアナンタ魔晶が出ていないというだけで引き自体は良い方だとは思うので、たまにはこういうことがあってもそれが自然な姿というか、そう、私は誕生日という年に一度の特別な日をもうすぐ迎えようかというこのタイミングで本来あるべき姿に戻っただけというか、ラーメンマンだっていつまでもモンゴルマンの恰好はしていない翔霍の中の人が影慶なのもすぐバレることなのですほんのちょっとくらいPGが出なかったからと言って深く嘆き悲しんでいてもはじまりません。

…ねっ!


今年中にもう1回リベンジしてこようと思います

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする