十六夜ロック・カスタム BE TOGETHER! ~みんなパイをぶつけていたい~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ BE TOGETHER! ~みんなパイをぶつけていたい~

BE TOGETHER! ~みんなパイをぶつけていたい~

毎年恒例の、1年を振り返る日記をそろそろまとめていかないとなあ…と思った時、ふと気がつきました。

結局、ハロウィンイベントのことを何も書いてなくね?

…と。


そんなわけで今回は、相変わらず今さらなハロウィンイベントの思い出話です。

でもこれくらいなら今になってわざわざ書くこともなかったんじゃ・・・的な薄い内容

ですのでご注意下さい。



一応、書こうと思ってはいたんです。

でも腰が重かった要因がちゃんとあったりしまして、それというものプラグを手に入れた瞬間のスクショは真ん中にでっかく文字がブレまくっていて、見ていると酔いそうになるからなのでした。

せっかくスクショを撮れないことに定評がある私が頑張ってタイミングを狙って撮ったのにこの仕打ち、とは言えスクショを撮る機会があったということは即ち、新規悪魔3体のプラグは無事に入手できたということになります。

パフュームを使うという時に声をかけて下さったともさん、本当にありがとうございました!

便乗分でちゃっかりしっかりプラグゲット、まともに周っていては到底揃う気がしなかったので、とてもありがたかったです。

ヒノカグツチは例によって武器カグツチになっていただき、ファフニールは真1のふあふあドラゴン形態も好きですがハッカーズのメタリックドラゴン形態も好きなので育成仲魔枠に加えつつ、個人的にいちばんの目玉はやっぱり何と言ってもツクヨミさんでしょう。



ツクヨミさんに関してはカグラ金実装前に言及しているくらい、ずっと待っていた悪魔なので感無量です。

それがたとえ未だに、メモリをしぼらせてもらう為にレベル95まで上げたっきりなのだとしても…。


他の仲魔の育成やメモリしぼりのレベル上げにリンゴのほとんどを食い尽くしてしまい、改めてリンゴの利便性を噛みしめながら日々を送っています。





どうでもいいオマケ





去年のハロウィンイベントで使ったキャンディを装備しながらパイ投げをしていたので、何も問題ないかのように堂々とパイを貫通するキャンディの図がちょっと面白かったです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする