十六夜ロック・カスタム シクレレアクレクリスマスリベンジ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレクリスマスリベンジTOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレクリスマスリベンジ


スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレクリスマスリベンジ

誕生日にシクレに行って、自分で自分にアナンタ魔晶をプレゼントしようとしたけど今年も失敗した日記のリベンジマッチという、ただそれだけの話です。



基本的なルールは誕生日の時と一緒です。

誕生日を12月05日表記にした1205周ではありません

途中でアナンタ魔晶が出てしまうとその後の消化試合感がものすごいので先に125周しています


最初は特に気にしていなかったのですが、途中でやっぱり証明しておいた方がいいのかと思ったので



途中で撮ったものに意味はあるのかという疑問はさておき、クリスマスに1人シクレを細々と周っていた証拠代わりのヤフーとの記念撮影が以上になります。

というわけで、予め用意しておいたチップ125枚を強く握りしめ



イノセントと部屋の中央とを往復することしばし







怒涛のジュエルボックスも開封し終わってアナンタ魔晶さんいらっしゃいませ・・・!


12月25日の結果

まずはアタリから












以下、参考記録的なハズレ











結論 マダさんはどうしようもない私に舞い降りた天使

去年の誕生日と言い今年と言い、マダさんたらホントにもう…っ!

あと何故かルーンは大きな運命だけが4個も出る謎の偏りはクリスマスっぽくていいなと思っていたらいいなとか思わなかったとか(思ってないことを何故書いた)


アナンタ魔晶を巡るシクレとの攻防は引き続き、2016年に持ち越しとなったようです





拍手アザッスゼル

基本的にKOF勢、ところによりGGだったのですが、スト4はこの前大会があったとかいう話をツイッターのトレンドで知りました

今も4のちゃんとした大会があったりするだけあって、スト5にも気合いが入ってるんですねー。

キャラがやたらテカテカしてて背景が雑だなあと思ったりしたので、エフェクトもなかなか描き込む余裕がないのかもしれませんね。

アンヘルと、個人的永遠のお姉様キングさんがいることは文句ナシです。

公式見るとキャラ数はとても多いようですしヴァネッサもきっと・・・|

SNKはお姉さんキャラ作るの上手かったなあとしみじみ思います。

色々と出場キャラの情報は出はじめているんですね。

ナコルルがいよいよ参戦の一方、KOFには出さないとほぼ明言されていたロック・ハワードさんの行く末もちょっと気になるところです。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
