十六夜ロック・カスタム おさらい

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ おさらいTOP仲魔の話 ≫ おさらい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

おさらい

他のブログさんでよく、挨拶→簡単な近況→名乗るという流れがあるじゃないですか。

あれを見る度にブログっぽいなあと憧れにも似た感情が沸くのですが、イマイチどうやったらいいんだかわかりません


例文

こんにちはー。

古池の近くを通ったら蛙が飛び込む水の音を聞いた遥です
何、有名な俳句をパクってんだ


うん…。

やっぱり私には向いてないようです。


さて、こんなアフォブログのくせに前回で、ありがたいことに5000ヒットを迎えさせていただきました。

記念すべき節目の回がにしこりからはじまるパカーン★な話という辺り、このブログの方向性が見えるようなやっぱり何も見えないような気がします。

にしこり  < どうもーCV はなわ


これからも当ブログをよろしくお願いします…と本日分の日記は終わりかと思わせて、もうちょっとだけ折り畳み追記に続くんじゃぞい。



ブログ開設から2ケ月経過したことですし、仲魔たちはどれくらい成長したものかここにお知らせしようかと思う次第でございます。


まず育ててるのはこの5体ですね。

育ててる仲魔

育成をはじめた順番に並べましたが見事に

氷結

火炎

氷結

火炎

氷結

です。



リユニ進行のスクショは左側・2ケ月前右側・今日現在となっております(最近になって作ったセイテンとイシスは今日の分のみ


・カトル君

カトル君・リユニ  カトル君0802

2ケ月前はまだテイワズが終わってなかったことに自分でも驚きました。

未熟も御霊対応してくれたらなあ…。


・ドゥン

ドゥン・リユニ  ドゥン0802

いちばん途中経過を公開してる仲魔ですね。

あとはやっぱりシークレットルームの恩恵がとても大きいのがよく分かります。


・ヴァスキ

ヴァスキ・リユニ  ヴァスキ0802

ちょっと育成お休み中。


・セイテン

セイテン0802

相方のケーヤさんと小種族WCができるので、主に週末にちょこちょことセル金にいっています。

多分、会心1を消して猛反撃を入れたセイテンはケル鯖どころか全鯖含めても私のセイテンくらいではないでしょうか(さすがにパラスのフリージングで死ななくなったら消しちゃいますが


・イシス

イシス0802

とりあえず目を光らせるべく、乙銀グルグル中。



オマケ

御子様

上から順に、昔ガンナ長女が実際に連れていたやつ・総選挙イベでもらったやつ・第3出たらピクシの惨殺死体が大量に転がっていたことで有名なバレンタインイベでもらったやつ×3(確か、ジコクとドミももらうには数が足りなかったので潔くこうなった)・依頼で適当に作ったやつ、です。


騎乗用も持ってれば完璧?だったかもですね。

育ててはいませんが、実は御子様超大好きだったりします。

本家だと中盤以降にお世話になった人も多いのではないでしょうか。


6体のクーでロックー

…おあとがよろしいようで(テケテンテン♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
