十六夜ロック・カスタム ありがとう2015年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう2015年TOPご挨拶 ≫ ありがとう2015年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ありがとう2015年

早いもので、2015年も終わりとなりました(もう毎年12月31日の日記の出だしはこれにしようと去年決めたので、今年もそれに倣っております


やっぱり去年に続いて今年の抱負を特に言ってなかったりしたわけですが、抱負とか宣言しなくても1年を元気に過ごせたのでそれで良しとしておきましょう。

来年以降も抱負を考えるのがめんどいからそう言っているのではありません。

つまるところ抱負を考えるのにムリをしないのが抱負、これで解決です。


では早速、今年も1年の間にあったことを簡単に振り返って行きましょう。

新しくやってきた仲魔はセトさんサマエルさんの邪神コンビフォルトゥナ、この書き方だと育成枠に入っているようには見えませんが強化ヘルズさん、それからホルスツクヨミさん、日記には書いてないところでゴモリー、セラフ、気高きハエ様…とLの悪魔中心に増えました。

日記に書かないでいるうちに賞味期限が過ぎてしまった話題は今年はとにかくたくさんあるのですが、去年の2月に見ていると目が回るということで育成を断念してしまったデカラビアさんも、未熟が作れるようになったことを思い出して未熟なら見ていても酔わないかも…と、未熟土偶様と一緒に作ったりもしています。

また、夏辺りからメインキャラが魔型になったことでガンナ長女時代の仲魔救済キャンペーンもひっそりとはじめたりして、ますます常に何かを育成している状態でした。

ペイルさんを最後に報告していない御霊合体も、ジャンヌさん・マダさん・小悪魔リリム・未熟デカラビアさん・フォルトゥナと、リンゴ食糧難になるのも必然的な感じだったなあと思います。


あいにくと今年はブログ的にあまり大きな動きもなかったうえにPCが壊れたりしましたが、ぷんす子さんシクレの箱開け結果をものすごいグラフにしていただいたり、ともさん自分の使用キャラ仲魔大集合のイラストを描いていただけたり、ブログをやっていなかったらまず経験できなかったことに恵まれた1年でした。

ブログをやっていたからこその経験として外すことのできない個人的8周年も、今年もたくさんお祝いしていただけて本当に嬉しかったです。

ご参加下さった皆様ありがとうございました!


あっ、ブログの中身と言えば今年は初めて、エイプリルフール企画もやりました。

思いついたのがエイプリルフールの数日前だったので今にしてみるともうちょっと色々書きたかったという反省もありますが、個人的に大好きなミカナギさんのナカノDEハッスルイベントが書けたこと、突貫工事もいいところでしたが、ブログのテンプレを変えて小説サイトっぽく改造したりして楽しかったです。


そして今年もやっぱり出なかった魔晶さすがにそろそろ決着がついても良いのではと思います。


では最後に、独断で選ぶ今年のどうでもいい話大賞これです。

ごく一部の十六夜ロッカーさんには「やっぱりなー」と思われてそうですが、本人としてもまあやっぱりこれかなーという気がするので選出となりました。



というわけで、ざっと1年を振り返ってみましたが

今年もお世話になった、たくさんの皆様本当にありがとうございました!

2016年もどうぞよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゼリー?ジュース?
固形物から路線変更して攻めてくるなんて・・

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
2016年01月01日(Fri) 19:06
>ぷんす子さん
編集
個人的には2層仕立てのゼリーだと思っておりますが、いかんせん本物だとばかり思っていたら羊毛フェルト製だったという前科があるので断言もできず、でもとりあえず夜食は更新したという事実だけでご容赦下さい。

こちらこそ昨年は25世紀的オーバーテクノロジーグラフをはじめとして大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!
2016年01月01日(Fri) 21:13












非公開コメントにする
