十六夜ロック・カスタム 明けました2016年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 明けました2016年TOP割とどうでもいい話 ≫ 明けました2016年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

明けました2016年

どうも明けましておめでとうございます!


去年の年明け第一弾の日記では1週間遅れの挨拶とか何とか書いていましたが今年の第一弾は1月が残り1週間とか、広告表示へのカウントダウンも見えてきた辺りでの更新となり、相変わらずの腰の重さをまんまと露呈する事態になってしまったようです。

こんな有様ながら、2016年もどうぞよろしくお願い致します。



なかなか日記を書かないでいた理由は2つありまして、まずはお正月イベントでデジ上げに必死になっていたこと、それからお賽銭の後処理に時間がかかっていること(現在進行形)で、日記まで手が回らないでいたのでした。


デジ上げも、今になってこれだけ上がりましたー!とご報告するのも何ですが、でもまあ流行りから3歩遅れていることに定評のあるブログですし、2016年になったからと言ってブログとしてのカラーを変えることもないなと思うので、肝心な時にスクショが撮れないムダにフォントを弄るせいで眼に痛い句点までがやたらと長い、これらの「十六夜ロック」特徴四天王を大切に、今年も細々と生きて行こうと思います。

そんなわけでデジタライズは現在のメインキャラの魔型で出来るだけ張り切って







こんな感じになりました。

イベント前がどうだったのかは本人も全く把握していないのですが、だいたいの流れ的にはあれっ、もうちょっと行けるんじゃない?の積み重ねでこうなったようです。

あとはひとえに日向小次郎並みの強いハングリー精神ですね、ええ。

決してお賽銭に目が眩んでの物欲が原動力だったと言い換えて図星を指してはいけません。


エキスパ解放種族と育てている仲魔とデジれることを目標に進めたので、今のところ御霊合体まで終わっている仲魔は全て解放できました(…と、思います)

最後の追い込みで上げていたのが大天使で、それをやらずに天津神にしていたらツクヨミさんも解放できていたのですが、最初の解放悪魔のオモイカネがガンナ長女時代の仲魔にいた為にオール4での御霊合体ができなかったのが心残りです。

しばらくはこういったデジ上げできるイベントもこないと思われますし、今のうちにオール8まで育てて次に備えたいと思います。


こんな有様ながら、2016年もどうぞよろしくお願い致します(前置きのラスト振り2回目の登場)




拍手アザッスゼル

コメントを下さった2名様ありがとうございました!

日記を書けないでいたのでお返事がとても遅くなってしまいましたが、2016年も引き続きこっちが自分宛てだと思う適当な判断にてご覧下さい。


>1コメさん

8周年イベントだから2015年の話だったんですよねー。

いざまとめてみると、これって今年の話だったor今年の話じゃなかったといったことが結構あって、そういうのはひとえに自分の記憶力のなさのせいなんですけど、新たな発見があったりしてりもして楽しいです。

もうすでに今年も普通にお世話になっているわけですが、どうぞよろしくお願いします!


>2コメさん

さすが何度でも勝手に蘇ってくるだけあってしぶといようですね。

息子さんはハイデルンと交流があったっぽいですし、もしかしたらいつかはハイデルン・レオナ・アデルチームで参戦なんてことも…(個人の願望を含みます)

2コメさんにも、昨年はたくさんコメントをいただきまして本当にありがとうございました!

どうぞ今年もまたKOFを思い出した時にでもお立ち寄り下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

滑り込みで…
編集
明けましおめでとうございます・ωbb!!(まだ1月なのでヘッドスライディング滑り込みギリギリセーフのつもり)
昨年はブログ相互リンクさせて頂けたこともあり魔除けの御利益(!?)でとてもお世話になり、今年もよろしくお願い申し上げます<(__)>(ぇ!?

SSのデジ進捗がすごいな~とか悪魔のマントの後ろ姿がカッコイイな~とか思いながら見てたんですが、心なしかなにかブログの左右位置が変わったような気が…??
これもなにかのマジックかなと思いつつ、わたすの気のせいかもしれない;

そしてフェルトのフェイクマカロンから本物のゼリーに><w
2016年01月25日(Mon) 18:35
>牡牛座さん
編集
明けましておめでとうございます!
牡牛座さんが、年が明けて挨拶がしたいと思った時が年始の挨拶時だと思いますし、わざわざご丁寧にお越し下さってとても嬉しいです。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もますます活気に溢れる牡牛座さんの尻馬ならぬ尻牛に便乗させていただきたいと思います!

悪魔のマントいいですよねー!
基本的に羽装備が好きな私ですが、悪魔のマントは非常にお気に入りで使い倒しています。
デジ上げに関しては愛しさ(お賽銭への物欲)切なさ(年明け早々入り浸っている哀愁)心強さ(お賽銭ボーナスとDP香)とで何とか乗り切ったようです。

まさかここに言及される人がいらっしゃるとは思ってもいませんでしたが、テンプレ自体が変わったのでその流れで記事とサイドバーの位置が変わりました。
なので気のせいじゃないですよー!
とりあえず年に1回、深夜にいらっしゃる某さん向けに夜食を変えているのが今年は本物オレンジゼリーになったという次第ですが、牡牛座さんもさっぱりした甘味が欲しくなった時は遠慮なくお立ち寄り下さいw
2016年01月25日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
