十六夜ロック・カスタム ラストバトルへのカウントダウン

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ラストバトルへのカウントダウンTOPご挨拶 ≫ ラストバトルへのカウントダウン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ラストバトルへのカウントダウン

今回はご挨拶的な内容となっております



このブログをご覧になっている皆様もすでにご存知のことかと思いますが昨日、

運営さんによるイマジンサービス終了のお知らせが発表

されてしまいました。

ここ何か月かはずっと、何度も存続が危ういと囁かれていたイマジンも今度こそ危ないのではないかと噂されていたりはしたものの、それが正式に決定されたこととして発表されるのは1現役プレイヤーとしてとてもショックであり、残念でなりません。

とはいえ、今月中に終わってしまうというわけではなく多少の猶予はありますので、このブログでお別れを言うのはサービス終了当日にしようと思います。

それまでの間は、ただ悲しむだけで時間を消費するのは非常にもったいないし性にも合わないですし、

まだ2か月も遊べるんだ!(*^◯^*)

と、前向きな気持ちで、少しでもブログ更新ができるよう頑張りたい次第です。


差し当たって



シクレとの闘いに勝利という形で終止符を打つ

ことを第一の目標にしておきましょう。

厳密に言えば3月配布分+お正月に配布された倉庫不可分の計210枚はカウントされてないので、きっと何とかなる…でしょう(希望的観測)

でも、さっさと消化しないでいたせいで、これを撮る為にポストから引っ張り出す際に

倉庫不可分の30枚を倉庫キャラで取り出す痛恨のミス

をやらかしてしまいました。

その分はアノニマスタブレットを使ってイシスでも呼んで、中級クリア辺りでお茶を濁そうかなと思います。


というわけで、残り2か月ほどではありますが

サービス終了まで、どうぞ「十六夜ロック」にお付き合い下さい





拍手アザッスゼル

ロバートは2001のキャラデザも何か色々とアレだったので、多分きっとそういう星回りになってしまったのかと思われます。

2001残念デザイン仲間の庵やクラークは無事に脱出できたっぽいのも多分きっと、ロバートのおかげではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はるかさーん!お久しぶりです!
すっかりimagineから離れてしまってたらまさかの終了…。とても残念です。

違うサーバーながらこうして交流を持てたことで、自分のimagineライフをより楽しく過ごせました。本当にありがとう!
終了まであと少しですが、最後まで覗きさせていただきます!

実は明るい文体などなどいろいろパク参考にさせてもらっていましたが許してね!!!
2016年03月12日(Sat) 15:26
>まじょさん
編集
まじょさあぁぁぁぁぁあああぁん!!!!!!お久し振りですうううぅぅうう!!!!!!!!(相変わらずの鬱陶しいテンション)
お帰りなさい!と大歓迎でお出迎えしたいところですが、非常に残念なことにイマジンはサービス終了となってしまいました。

こちらこそ、私が一方的に拝見しているだけだと思っていた「あくまといっしょ」のまじょさんにコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
また、最後に書こうと思っていたことなのですが、楽しかったイマジンの記憶の中の端っこの方にでも、このブログを置いてもらえているということは何よりも光栄なことと思います。
できる限り更新できたらと思いますので、どうぞよろしくお付き合い下さい!

目に痛いブログながら、「あくまといっしょ」さんの血肉の一部になっていたというのは身に余る栄誉なので、その辺はお構いなくですよ!!


ところで実はまじょさんのツイッタをフォローさせていただいているので、そちらに何か近況を流して下さっても大丈夫というか、むしろ流して下さればお元気なのが分かって嬉しいなあなんて言っておきます。
2016年03月12日(Sat) 16:47












非公開コメントにする
