十六夜ロック・カスタム 全自動開閉システム

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 全自動開閉システムTOP割とどうでもいい話 ≫ 全自動開閉システム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

全自動開閉システム

このタイミングだからこそあえて言えるようなどうでもいいこと



もしかしたらアニメーションの設定を落としている私の環境上だけの話かもしれないんですけど、クルースニクさんを合体で作ったり、リユニした後の登場シーンの







コートの裾がすごい勢いで広がるのが好き、というただそれだけの話でした





拍手アザッスゼル

出たら普通に「良かったね、おめでとう」の笑顔で終わり出なかったら出なかったで「やっぱり十六夜ロックだなあ」と笑顔で終わり(後者の場合の笑顔はどちらかと言うと、苦笑のそれになりそうですが)、我ながら良いポジションに置かれたコンテンツになったなあと思います。


そういえば、何でか今年2月の発売だと思い込んでいたらまだ発売日の決定すらしていないんですねー。

アンヘルを可愛くしたり、女性のお出掛け準備には時間がかかる的な心境でのんびり待っていたりするのが良いのかもしれません。

でも5THトレーラーのサムネの紅丸が一瞬「サイキックフォース」のバーンに見えたのはヒミツです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
