十六夜ロック・カスタム お知らせと小姑根性

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせと小姑根性TOP割とどうでもいい話 ≫ お知らせと小姑根性

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

お知らせと小姑根性

今回も特に中身のない内容ですみません



まずお知らせ…というほど大したものでもないんですけど、一応エイプリルフール企画だった「十六夜スポーツ」は4月2日になったので撤去しました。

当日になってかなり慌てて書いた突貫ボッコボコ工事の内容だったにも拘わらず反応して下さった皆様、ありがとうございました!

思ったよりたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しかったです。

撤去はしたものの貧乏性なので、とりあえず5月になったらまた、しれっとこっそり戻そうかなと予定しています。



改めて見ると、よくクリックしてもらえたなあ的なひどさですね。



で、ブログ記事撤去のお知らせだけで終わらせるのも何なので…と、これまたムリヤリねじこむ話題なんですが、金曜日からログインキャンペーンがはじまったじゃないですか。

どうやらキャンペーンアイテムはIDごとに1セットではなくキャラごとに1セットもらえるということで、私も頑張ってメインIDの20キャラ全てをログインさせていたところ、ふと気がつきました。



お気づきになりましたでしょうか。

アイテム倉庫件

になっていることに…。

ついでにこの流れで確か去年の夏に撮った



これは今どうなってるのかなあと思って確認したら

まだ「にちて」のままだったので安心しました





拍手アザッスゼル

前回がエイプリルフール企画だった都合でお返事が1つ遅れてしまいましたが、クルースニクさんのコートがバッサー!とエイプリルフール企画に拍手コメントを下さったお2人様ありがとうございました!

便宜上、1コメさん2コメさんとなってしまっているのでこっちが自分宛てだろなあと判断してご覧下さい。


>1コメさん

さすがイケメンだけあって登場シーンに特殊演出があるんですね…ッ!ワーオ!

でも一言相談してくれたら喜んで協力するのにクルースニクさんたら、これによってクルースニクさんとの間に微妙な距離感も感じたとか感じてないとか(この流れは絶対感じてない)


>2コメさん

やっぱり土壇場で勝敗を分けるのは1点だと思うんですよ。

とは言えお察しかもしれませんがインフレ得点は目をつぶって適当に打った数字なので、2コメさんのコメントを受けて改めて確認したらそこそことんでもないスコアで自分でもびっくりしました。

何の前準備もなく当日に欠陥だらけで上げた企画でしたが、楽しんで下さった人がいたということは本当に嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
