十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -Last Battle- 1戦目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -Last Battle- 1戦目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -Last Battle- 1戦目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -Last Battle- 1戦目

色々とムダにシリーズ化だけはしていた「シクレレアクレ」ですが、イマジンのサービス終了という非常に残念なお知らせを受けたことで挑戦できる回数も自ずと限られてしまいました。

途中で長年の目的を達成できたことを踏まえ、最長でも残り2シリーズとなった、アナンタ魔晶を巡る最後の戦いにお付き合い下されば嬉しいです。


というわけで、ここ最近は書いてなかったフレーズを久々に引っ張り出してちょっと書き足しつつ、早速本題に入りましょう。



このシリーズは未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、サービス終了前にアナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



とりあえず先に、倉庫不可のチップをうっかり倉庫キャラで出してしまった30枚を消化してきました。

シクレってC級ライセンスがないと入れないと思い込んでいたんですが、ライセンスがなくても入れるんですね。

なので当初やろうと思っていたイシスのムリヤリ召喚をせず、育成途中でちょうどリユニ直後のレベル1の仲魔で初級を周って経験値もおいしくいただけました。

それから今度は魔型で30枚出して上級をぐるぐる、イノセントも報酬の箱の横でスタンバイしてくれているおかげでなかなかの快適仕様になっています。

そんなこんなで61個(余分な1個は倉庫キャラが初めてシクレに入った時の配布分)、ざかざかと開けていくことにしましょう。




4月2日の結果

まずはアタリから







以下、参考記録的なハズレ






開ける前に「もしアナンタ魔晶が出て、いきなり企画倒れになっちゃったらどうしよう///」と心配していましたが、もちろんアナンタ魔晶は出ることもなく全くもってムダな杞憂に終わりました。


というわけで

ラウンド2に続く!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
