十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト0415~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト0415~

ここんとこダイジェスト0415~

前回の日記を書いてからあった色々な出来事の抱き合わせ回です


あと5月に入ったので予定通り何事もなかったかのように、しれっとエイプリルフール企画を公開状態に戻しました。


ダイジェスト1

4月の半ばくらいの話だったような気がする(アバウト)のですが、



セラフさんから羽をもらいました。

「ねだる」でもらったせいで罵倒されまくっていますが、めでたく羽を毟り取ったいただいた事実の前にはそんなことはどうだっていいのです。

むしろとりあえずレベル98にはしたけどまだ育成開始前だった+見た目から「おにぎり大天使」というあだ名で呼んでいたのにセラフさんから失うだけの信頼感情があったことに驚きを隠せません。



ダイジェスト2

そして最近はひたすら仲魔のリユニに時間を費やしています。

常日頃からマジメにこつこつとやっておけばいいものを、そんな計画性と持続性が私にあるわけがないので案の定、このブログでも何度か目にした小学生の夏休みの宿題状態です。

やたら無暗に大家族に膨れ上がっているせいでルーンストーンと聖遺物の供給が追いつくはずもなく、リユニと同じくらいの時間をヤタガラスからのルーン交換にかけているのでした。

でも、さすがにそろそろリユニ待ちの仲魔も少なくなってきた(少なくなっただけで、いなくなったとは言っていない)ので、もうひと頑張りです。

余談ながらおにぎり大天使セラフさんのリユニは無事に終了しました。



ダイジェスト3

あとはWCでセル金にも通い詰めです。



セルタワーを物理的に破壊しそうな大物悪魔2体で進撃したり、



障害物競争で小麦粉の中からアメ玉を探すかのように黄金の光の中からリンゴを直に齧りつくセトさんを、羨ましそうな面持ちで眺めたりしていました。



ハエ様、めっちゃ見ています


セトさんと言えばウエノのボス部屋にある怪しい光の中に



上手いこと頭が収まるので、多分きっと小麦粉の中のアメ玉探しは得意なのではないでしょうか(※ 個人の感想です)
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする