十六夜ロック・カスタム 同意募集中2

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 同意募集中2TOP割とどうでもいい話 ≫ 同意募集中2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

同意募集中2

気がつかれた人もいるかもしれませんが、プロフィールの文章をマイナーチェンジしました。

多分、私のキャラの職業はそういうことなのだと思います。


いやいや、どういうことなん?

説明は何もありませんが、続きはいつもの折り畳み追記からどうぞ。



以前、ガルムのラピッドのモーションについての日記を書いたりしたものですが、イシスでWCをやっているとどうにも気になることがあります。

それは殴りマジックブラストに使われているモーションのことです。


正面から

スクショ撮るのヘタだよね

というのはまあ置いておきまして、正面からだと特にどうということもないように見えます。


横から

それが横からの視点になると、ちょっとあれ?と思う人もいるかもしれません。企画的にいたらいいなあと思います。


WCというのは仲魔の背後からの視点なので、ここからが本題ですね。

後ろから

ホント、スクショ撮るのヘタだよね

シブヤで、セルへの通り道で撮っていたせいか意外と通りかかる人が多かった中、頑張って撮ったという努力に免じてこの場は許してあげて下さい。

ダメ出しをしたい気持ちを堪えてじっと見ていると、とあるフレーズが浮かんできませんか。



そう…。

黄色の、某デパートの紙袋的な衣装の…。









COWCOWそんだけ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
