十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ -Last Battle- 3戦目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ -Last Battle- 3戦目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ -Last Battle- 3戦目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ -Last Battle- 3戦目

今回は画像多めにつき、もしかしたら若干ページが重いかもしれません


このシリーズは未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、サービス終了前にアナンタ魔晶ゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志


シクレでもデジタライズポイントが貯まるようになりましたね!

また、ここ最近リユニのしすぎで太陽ごとリンゴが枯渇してきてしまったので、リユニ仲魔とデジ上げ用仲魔をCOMPに詰めて行ってみました。

レベルもデジも上がって行くのが面白くて追加に追加を重ね、気がついた時には



あきらかに調子に乗りすぎです

ジュエルボックス3000個を開けるだけで精一杯だったので、とりあえずプレミアムボックスを開けるのは翌日に持ち越し…というわけで、昼間に全部開けてきました。


5月6日の結果

まずはこちらをご覧下さい。










80箱開けて大ルーンの1つもなし、もしかしたらこのままほとんど何も出ないまま終わってしまうのか…と不安になったその時でした。



お気づきになりましたでしょうか。



プレミアムボックスを使用し、アナンタの魔晶を1個手に入れました。

プレミアムボックスを使用し、アナンタの魔晶を1個手に入れました。

プレミアムボックスを使用し、アナンタの魔晶を1個手に入れました。

プレミアムボックスを使用し、アナンタの魔晶を1個手に入れました。

プレミアムボックスを使用し、アナンタの魔晶を(しつこい)

思い起こせばシクレが実装されてから早3年? 4年?(うろ覚え)、ずっと憧れのレアだったアナンタ魔晶をようやくシクレから入手です!

で、目当てのものが出たけど残り約700枚のチップはどうするのかといった疑問は一旦置いておくとしまして、すでに消化試合気味の箱210個の結果についてご報告することにしましょう。


まずはアタリから


















以下、参考記録的なハズレ
















残りのシクレ余生は魔晶は今回も含めて何回か出てるけど本体は見たことのないミカエルPG狙いで行こうかなと思います。

まだ登録もしていないけど3心だから作るのめんどい、バイロケPG割るのもなあ…といった、この期に及んでもぐずぐず精神ではありますが、まだもうちょっとお付き合いいただければ嬉しいです(なお手持ち分で出なかったら結局、バイロケPGを割る模様)


というわけで消化試合に続く!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
実は向かって右のイノセント、ジュエルBOXをプレミアムボックスに交換してくれます。
2016年05月08日(Sun) 04:43
>黒白の天風さん
編集
ナ、ナンダッテー! ΩΩΩ


そんな仕様になっているとは全く知らず、昨日も120周してジュエルボックス1200個を必死で開封したのは全く持ってムダな労力だったんですね…っ!
でもご指摘下さったおかげで、まだまだ600枚近くあるチップの後始末にかかる手間も時間も少なくなりそうです。

コメントありがとうございました!
2016年05月08日(Sun) 12:50
なにはともあれ
編集
目標達成おめでとうございます。先般デジ上げでシクレ周回して
10週ちょいで、アナンタ魔晶を拾った際「そういえば十六夜さんが・・・」
と思い出しておりましたが、無事に拾えたようで何よりです。
出るときは出るけども、出ないときはとことんでないのがIMAGINE・・・ェ

残り期間少ないとはいえ引き続き、
ミカエル含めレア報告を楽しみにしてますにゃー
2016年05月08日(Sun) 16:56
>ヒャクユメさん
編集
お祝いコメントありがとうございます!
というかヒャクユメさんもおめでとうございます!なわけですが、まだ相変わらずアナンタ魔晶にちょっとした執念を燃やしていることを覚えていただけていたようで、そこも嬉しい限りです。

当初から繰り広げていた大きな戦いは終わっても限られた時間とチップとの戦いはもう少し続くので、お付き合いのほどよろしくお願いしますにゃー。
2016年05月08日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
