十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ まったり余生 1日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ まったり余生 1日目

シクレレアクレ まったり余生 1日目

前回までのあらすじ

ハルカド   ねんがんの アナンタましょうを てにいれたぞ!


ニア よかったねおめでとう





このシリーズは未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、サービス終了間際にやっとアナンタ魔晶を入手した次のステップにミカエルPGゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志


さてそんなわけで前回やっとアナンタ魔晶が出たことでめでたくハッピーエンドで終わった「シクレレアクレ」ではありますが、チップと時間の許す限り続行したいなと思う次第であります。

また早速120周ほどしてきたようですよ!(そしてジュエルボックス1200個を開けた後で、プレミアムボックスと交換できることをコメントから教えていただいて目の前が若干暗くなりました)



5月7日の結果

まずはアタリから














以下、参考記録的なハズレ









「まだたくさんリユニしてて足りないだろうからルーンでもお食べ」と大ルーンだけもらったところで続く!





拍手アザッスゼル

やっと出ました、ありがとうございます!

関連記事

Comment













非公開コメントにする