十六夜ロック・カスタム シクレレアクレ まったり余生 2日目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シクレレアクレ まったり余生 2日目TOPシクレレアクレ ≫ シクレレアクレ まったり余生 2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シクレレアクレ まったり余生 2日目

何かあの、先日のようやくアナンタ魔晶が出た日記にたくさんの拍手をいただけたようで、ありがとうございました!

イマジンプレイヤーさんの変わらぬ暖かさに包まれながら、まだもうちょっと頑張りたいなと思う次第です。

そんなわけで。


このシリーズは未だにシクレのレア報酬と言えばアナンタ魔晶な中の人が、サービス終了間際にやっとアナンタ魔晶を入手した次のステップにミカエルPGゲットを目指して頑張ってる風に見せて欲に目が眩みまくったシクレグルグルレポートです(BGM ハートスランプ2人ぼっち/円広志



今回はいただいたアドバイスをちゃんと活かしてジュエルボックスをプレミアムボックスに引き換えたので、どーんと210周+元ジュエルボックス分70個にてお届けしようと思います。


5月8日の結果

…えっ、1週間も前のやつ?

と思われたかもですが、その辺の話というか言い訳は後ほどするとしまして、とりあえずこの場は箱開け結果をご覧ください。


まずはアタリから


















そういえば最近、めっきりPGが出なくなったなあ…と思っていた矢先に、前々回の魔晶に続いて生身のアナンタさん登場ですよ!

さすがアナンタさん、アフターケアも忘れることもなく優しいジェントルメンです。

アナンタさんの健気さに心を打たれつつ、お気づきになりましたでしょうか。

さりげなくしれっとミカエルPGである【神に似た者】があっさりと出ていることに…。

何かこう、あれですよね、もうシクレにおける本命のアナンタ魔晶が出た後とはいえもうちょっとこう、目当てのものは期間内に出るのかというハラハラドキドキ感を大事にですね、ええ、うん…。


以下、参考記録的なハズレ























とてもありがたいことなんですけど2回目にして企画終了というこの事態、しかも9日と10日にまた周ったせいで300箱くらい未開封のものが倉庫に転がっている地味な大惨事、ここにきて裏側の話をするのも些か申し訳ないのですが、シクレ関連は箱を開けた時に撮ったスクショをアタリかどうか分かりやすくファイル名をつけてブログに上げる一連の作業が個人的にかなりめんどいので、タイムアップがかなり見えてきたこの状況ではなかなかそこに手をつけられないのでありました(長いうえに聞きとうない裏事情)


さてこれからどうしたものかなあと思いつつ、多分まだ続く!






拍手アザッスゼル

思い起こせば、何年越しかはちゃんと覚えてないけどこのブログ上で最も長い戦いとなったシクレとも無事に決着がつきまして、「ケリをつけようぜ・・・」と20年くらい言っているのに未だ決着もつかず、しかもなあなあになっているどこぞの赤い炎の人と青い炎の人のようにならなくて良かったな、と胸をなでおろしております(長い)

実はアビスタワーの人修羅フロアで80本近く折られていたといった事実はさておき、私がこれまでに納めた数々の骨が、ほんの少しでも業者さんの暮らしに骨髄的な意味ではない潤いをもたらしていたら嬉しいです(また長い)

たくさんの取り立てお祝いコメント、本当にありがとうございました!

残念ながら、業者さんのKOF14購入レビューを拝読できないことが心残りです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
