十六夜ロック・カスタム 明日になんかならなきゃいいのに

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 明日になんかならなきゃいいのにTOP仲魔の話 ≫ 明日になんかならなきゃいいのに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

明日になんかならなきゃいいのに

とても個人的な都合ではありますが、24日の11時に日記を書いておきたいなあというのと、そこに画像を入れるのはちょっと躊躇われる内容ということで、時系列的には前回の日記に続いて、また1週間も前の話を今になって少し入れさせていただきたいなと思います。

言いたいこと自体はたくさんあれど、それはできる限り24日の分に残しつつ、ほんの些細なことですがお付き合い下さい。



全書登録が終わったという、ただそれだけの話なんですけどね。




その最後のメモリを入手したのはイマジンをはじめていちばん最初に作ったキャラだったという、何か終わりと始まりが同時に存在しているような、何とも言えない感慨深さがあったので日記として残しておこうと思ったのでした(と言いつつ1週間も放置した挙句にムリヤリ捻じ込む)



とりあえず今回はここまで!






拍手アザッスゼル

確かにボス+手下ABの構図っぽいですね。

しかしとても残念なことにデストラ反がVAではなく普通に現役装備だった頃にメインキャラを張っていた状態で止まっている近接女子なので、ラスボスだと思って戦うと見掛け倒しだったラスボスランキングに名を連ねること必至なのでありました。

そしてきっと、撃破したと思ったらイノセントABが合体して巨大化及びサイボーグ化、さらには萌えキャラ化のアニメ化でグッズもバカ売れ…なんてことになるのかはさておき、俺たちの戦いはこれからだ!

購入した際にはぜひともお待ちしておりますが、そもそも無事に発売されるのか・・・色々と楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
