十六夜ロック・カスタム エンドロールにはまだ早い

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ エンドロールにはまだ早いTOPご挨拶 ≫ エンドロールにはまだ早い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

エンドロールにはまだ早い

いよいよ、イマジンのサービス終了の日がやってきてしまいました。

告知があってから2か月、あの時は終わりまでまだ2か月もあると思っていましたが、あっという間の2か月でした。

よく考えないでも私がイマジンをはじめてからすでに8年は経過しているわけで、その月日を思うと2か月なんていうのはあまりにも短い時間であることは当然なんですよね。


最後の1か月は危惧していたように夏休みの宿題を溜めこんだまま9月を迎えようとしている小学生状態そのもので、この期に及んでずっとリユニばかりしていました。

何とかやり遂げられたこと、それでもやれなかったことの両方があって、満足感と、やっぱり残念な気持ちはありますが、でも後悔はしていません。

常に何かしらの仲魔を育成していた私らしいイマジンの終わり方だなとも思います。

ほんの少しだけ欲を言えば、あと1週間遅かったらこのブログも4周年を迎えてちょうどキリが良かったんですけど、運営さんにしてみればこんな目に痛いブログ(今回は目に痛くないけど)の都合とか知ったことじゃないとも思うので、それもまた仕方ないですね。


ブログにしても暖かな反応をたくさんいただけて、数あるイマジンユーザーブログの中でも屈指の果報者ブログだったと自負しています。

運営さんに対する不満がなかったわけではありませんが、できるだけ自分が楽しかったことを書き連ねようというスタンスでずっとやってきました。

ほんの少しでも、それぞれのプレイヤーさんにとっての楽しかったイマジンの思い出の1ページの端っこの落書き程度にでも、このブログの存在が残っていたら、これ以上の幸せもありません。


本当はもっと言いたいことが色々とあるのにいつも以上に上手く言葉としてまとめられませんが、イマジンをプレイしていたこと、そこでたくさんの人たちと出会えたこと、私にとってはかけがえのない人生の宝物です。

今までありがとうございました!

















































しかし・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 20:04
>お返事
編集
労いのコメントありがとうございます!
そしてコメ主さんも今まで本当にお疲れ様でした!!

たくさん遊んで下さって、たくさんお世話になったにも拘わらず、最後にきちんとしたお礼とお別れも言えなくてすみませんでした。
サービス終了直前にバベルにいらしたようなので思い切って声をかければ良かったんですけど、エモだけ見えてどこにいらっしゃるかよくわからなくて躊躇ってしまって、本当にバカなことをしたと思います。

また、危惧されていることに関しては絶対ないです、断じてないです、ありえないです(それはそれで別にいいかなと考え直されかねない鬱陶しいテンション)

またいつの日か違う世界のトウキョウでお会いできるまで、どうぞお元気で!




ご推察の件ですが、えー…そうですね…、まあそういうことになりそうです。
2016年05月24日(Tue) 21:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月28日(Sat) 10:14
>お返事
編集
サービス終了までに何とか会えないかと思っていたけど残念です。
コメ主さんとは最初のキャラが魔弾ナー♀キャラ同士ということもあって、良いライバルで良い友達だったと勝手に思っています。

こちらこそ、たくさん遊んでくれてありがとう!
また別のところで会えたらその時もよろしくお願いします。

(ミクシの方は全然だけどツイッタはそれなりに動いてるので、もし良かったら一目でコメ主さんと分かる名前のアカウントでフォローしてくれてもいいのよ)
2016年05月28日(Sat) 20:37












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。