十六夜ロック・カスタム 2周目に入りました

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPご挨拶 ≫ 2周目に入りました

2周目に入りました

前回の追記の思わせぶりで旧約1プレイヤーさんには懐かしい「しかし・・・」だとか、そもそもどうせ提出が間に合わなくて9月にもつれこむに違いない的な中の人に対するイメージ像で何となく察していらっしゃった人もいるように、案の定のブログ2周目突入です。

そうです、最後なのに拍手をせびらなかったのには意味があったのでありました。

これからのブログの内容としましては個人的イマジン昔話、仲魔のこと、2回で終わりがちなシクレの箱開けシリーズとか何か色々(…というほど色々あるわけでもない)と、これからもちょっとイマジンの思い出に触れたくなった時にでもふらりとのぞいて下さると嬉しいです。

そしてゆくゆくはまったりのんびり更新している間にイマジン2とかデビサマオンラインとかライドウオンラインとかの話が出て、しれっと現役ブログに復帰できたらいいなという希望的観測が叶えば、私としてはこれ以上のことはありません。



あと前回改めて書こうと思いつつすっかり忘れていたのですが、ツイッターもやっています。

ツイートの内容は日常のどうでもいいこと、家の猫様の画像、贔屓の野球チーム(最近だとロッテ・中日・オリックス)のこと、高校野球関連、シーズンになれば高校野球の試合の実況ツイート、まれに女神転生を題材にした小話なんかがメインです。

諸事情により女神転生版ワンドロに文章で参加する時以外は鍵をかけていますが、もし上記の内容でも耐えられるぞー!という場合はフォローして下さると喜びます。


またしばらくの間、どうぞよろしくお付き合いのほどをよろしくお願いします…と挨拶もそこそこに

追記は嬉しい自慢話です



さりげなく使用キャラ一覧の画像の一部がすり変わっている(…という、さりげなさ要素ゼロのアピール)ことからもお分かりのように、またともさんから

とっても素敵な私の魔型のイラストをいただいたのでした!

ささ、このようなムダ話には構わず(自分で書き散らしていることは全力で棚上げ)、ご覧下さい!!


ともさんから 魔型2.jpg


ご自身もサービス終了前にやっておきたいことが山積みだったにも拘わらず、相変わらずの丁寧で優しいイラストを仕上げて下さって申し訳なさを感じる一方で圧倒的な嬉しさを隠しきることはできません。

だってやっぱりどう取り繕ってみたところで

嬉しすぎることは嬉しすぎるんだからしょうがない

と思うのです。


そんなわけで細々と続くことをお知らせしましたし、ともさんの美麗なイラストに対する惜しみない賛辞と、あとほんのついでにブログ4周年おめでとう的な感じで拍手をせびってみたりしつつ、コンゴトモヨロシク・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする