十六夜ロック・カスタム ボロ負け

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ボロ負けTOPぼっちの話 ≫ ボロ負け


スポンサー広告 | Comments (-) |

ボロ負け

ドゥンのリユニもウルズ7に入り、ぼっちWCをちょっと頑張っています。

それでもレベル70を超えるとぼっち固有でも、レベルアップに次ぐレベルアップというわけにもいきません。


私の場合、トールとのタイマンパンツレスリング

1 とりあえずフォッグを当てる

2 何か必死にとりあえずノクバさせる

3 フォッグと光る眼で様子を見ながら何か頑張る

4 クリア、報酬がサファイアのみで負けた気分になる

とまあ、だいたいこんな感じ(ギャグマンガ日和~♪)です。


しかし何事にも例外はあるわけで

1 とりあえずフォッグを当てる

2 何か必死にとりあえずノクバさせる

3 光る眼で固めたけど、そろそろフォッグ切れそう

4 大丈夫大丈夫、と業火を当てる

5 ちょっ、ノクバしなくなってるううううううううううううううううう

6 殴られる

7 当然のように撃たれる放電

8 温泉のできあがり


すっかり心が折れてしまい、本体用の2010系の経験香が底をついてきたなあと思いながらシークレットルームにいき、ドゥンを90まで上げてきましたよ。




今日の日記には 何もなかった と書いておくことにしよう

関連記事

Comment













非公開コメントにする
