十六夜ロック・カスタム そしてよがあけた・・・ 2016

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP本体の話 ≫ そしてよがあけた・・・ 2016

そしてよがあけた・・・ 2016

てぃーらーりーらーてぃってぃったー♪

ブログ自体は続けてるし今年もやってしまえ精神で敢行した年に一度の拍手せびりイベント、毎年どうなることかと心配しているのですが今年は状況が状況なのでいくぶんか軽い気持ちで19日を迎えることになりました。

結果としては、この数以上の反応をもらえたら上出来と踏んでいた10を普通に超え、本当にありがたい限りです。

去年の時点ですでに高校野球の話をそれなりにしていて、この1年でさらに頻度が上がったにも拘わらず、

参加して下さった皆様、今年もありがとうございました!


もちろん、「イベント後にこのブログを見に来たから当日に間に合わなかったよー」という元DBさん、イベント過ぎても拍手は過ぎず、ということで今後も変わらずにご参加をお待ちしております

そしてやっぱり

ここまで来たらブログが続いている間は来年もやるので、その際はぜひよろしくお願い致します



以下、拍手コメントへのお返事

先にまとめてのお礼となってしまいますが、拍手コメントまで下さったお2人様も、ありがとうございました!

個人的に十六夜ロッカーさんだと認識しているお2人ですので、いつものようにこっちが自分宛てだろうなという適当な判断にてご覧下さい。


>1コメさん

まさかのダウンロード接続切れ仲間だったことにびっくりしました。

でもお互い、そこであきらめずにリトライしたからこその今があるわけで、何事もあきらめたらそこで試合終了なんだとしみじみと思います。

お祝いありがとん、来年もよろしくね!


>2コメさん

お名前にそう来たか・・・!とニヤリとしつつ、2コメさん節の炸裂するお祝いコメント、しかと心に刻み込みました。

引き際が肝心とはよく言われることですが、仲魔の思い出話だけで理論上はあと3年は持つので、何とか秘伝のタレを水で薄めつつ最後はただの水状態になるまで続投していきたいと思います。

とりあえず、画像をちゃんとまとめてないので今のPCが壊れたら即打ち切り終了という崖っぷちからはできるだけ早く避難したいです、ええ…(希望的観測)

そのうちいつか普通の女の子に戻ります、とブログ上に骨を1本コトリと置いて引退する日がくる・・・かどうかはわかりませんが、次のブログ名自体はすでに考えてあるので、アトラスさんの今後の動向に期待ですね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする