十六夜ロック・カスタム 戦い終わって日が暮れて~神々の黄昏~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 戦い終わって日が暮れて~神々の黄昏~TOPぼっちの話 ≫ 戦い終わって日が暮れて~神々の黄昏~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

戦い終わって日が暮れて~神々の黄昏~

1年以上かけてちまちまちまちまちまちま上げていた医学が6-0になりました。

これで乙銀行き放題ですが、買いだめした石化マグが倉庫の中に17スタック分あるそうです。



そして、ある意味ドゥンと悪夢プリンの戦いの記録のようなこのブログに、実に相応しい出来事がありました。

ドゥンが悪夢プリンに10059ダメを出して即死返しをしたのです。

…えっ、スクショ?

このブログにそんな気の利いたものがあるわけがないじゃないですか。

追記がない時はスクショのない時だって、おばあちゃんが言ってました


もちろん5ケタダメとか光る眼でLBが出た時だけの芸当なんですけども、ドゥンのぼっちセル金WCには色々と走馬灯試行錯誤した思い出が脳裏をよぎり、強くなったなあと感慨もひとしおです。

普段は即死を喰らったと床を転げ回っていることの多いブログのクセに、ちょっといいことがあれば浮かれて日記を書いてしまうとか、これだから仲魔育成はやめられません。


1キルがいいねと君が言ったから 8月7日は光る眼記念日詠み人 遥←いけしゃあしゃあと



ちなみに、その後またリユニしたのでもうちょっとレベルを上げないと1キルできない状態に戻っています…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
