十六夜ロック・カスタム とりあえず撮ってきました

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず撮ってきましたTOPぼっちの話 ≫ とりあえず撮ってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

とりあえず撮ってきました

他のブログさんではやっぱり、旬のオニの何とかかんとかビーチの話題ゾウシガヤの話題が多いみたいですが、私はと言えばMMOダンジョンの時点で未実装が決定したのでイケブクロには相変わらず、クロイツの購入とお菓子の引き換えの為だけにいっています。

死神自体は好きな種族で興味がないわけではないし、どうもゲーデ戦時はMOになるみたい?ですが。

こう見えて世間から3歩ほど遅れていることに定評があるので、後2年くらい経ったら実装してもいいかなと思います。


で、毎回LBが出るわけでもないうえにトロくさい私でもダメージログならまだ簡単に撮れるんじゃないかと思い立ち、ぼっちってきました続きは折り畳み追記からどうぞ。



ドゥンLBダメ

昨日よりリユニが進んでる+レベルも微妙に高めなので、ダメージがさらに上がっているという嬉しい結果となっています。

上の4173は通常時のダメージですね。

さらにその上のハヌマーン云々は業火のダメージなんですが、あきらかにいらない情報だったなと反省は一応しています

何しろ撮った状況が

絆DEドゥン

こんなんだったりして、完全に戦闘が終わって落ちついてから撮れば良かったんじゃね?と良く考えなくてもわかることです。

左のハヌマーン、味方だったら頼もしかったのにな…

あと、肝心なこと何も書いてないですね。

最初の1万超え~とキャッキャしてた時はアンサズ4のレベル53、上のスクショの時はアンサズ5のレベル56でした。


いわゆる近接系3種にはなかなか良い耐性を持っているし、魔法防御を先に上げようと思ってアンサズにしたのですがアンサズって地味に強くないですか?

今まで火力ボーナスのつくリユニしかマトモにやったことがないので意外な強さに驚きました(まだまだリユニ坂をのぼりはじめたばかりです


そしてブログを書きかけで放置している間にレベル70になりアンサズ6も終わり、ランク8のリユニコストよりキツい、ランク7のリユニコスト集めに床を転がり回ってきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
