十六夜ロック・カスタム ひどい-ひどいや-ひどいすと

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ ひどい-ひどいや-ひどいすと

ひどい-ひどいや-ひどいすと

倉庫の中に大きな知識のルーンストーンが1つ転がっているのは覚えていたので、他にもないかと家探ししてみました。

主にルーンストーンを集めている倉庫キャラも1つだけ持っていることがあっさり判明し、これで2つです。

あと1つ…。


よし、キノでの引き換えに賭けよう!!

コインの所持枚数的に4回の引き換えが限度ですが、まあ1つくらい出るだろうと思ったのは

あまーーーーーーーーーーーーーーーーいっ、甘すぎるよ遥さん!!!!

懐かしいギャグが再生されるくらい甘い考えだったようです。


結果

変化・変化・忍耐・変化

まあ欲しいのは12種類あるうちの1種類だけですし、それを4回で手に入れようとか笑わせるぜ!なことなのかもしれないですし、大ルーンとか基本、何が出たっていらんってことはないですよ、ランク7で3つもいりますしね、1体の仲魔だけならまだしも複数の仲魔をオール8にするんだ、御霊合体してもそうするんだって息巻いてる以上、今は使わなくてもいつかは必要になる日が絶対きますしね、ただそれが今必要じゃないというだけの話ですよねそうですよねええそうですとも(長い!

・・・・・・・・・

でもだからって

あァァァんまりだァァアァ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする