十六夜ロック・カスタム ギャグマンガのキャラ的な

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ギャグマンガのキャラ的なTOP割とどうでもいい話 ≫ ギャグマンガのキャラ的な

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ギャグマンガのキャラ的な

このブログを見てたらお分かりのように、私は基本的に季節イベントはあんまりやりません。

昔はまだそうでもなかったのですが、ここ最近のイベントはひたすらめんどいだけとかやらされてる感がものすごいとかで、気が乗らないのです。

今年に入ってからの季節イベントでやったものと言うと

お正月のお賽銭イベント

バレンタインデーイベント

ジューンブライドイベント

…ん、あれ、何だかんだ言ってホワイトデーのやつ以外はやってるのかという気がしましたが、今現在やっているアリスのイベントとオニのやつはスルーしていたので過去よりも現在を大事にして下さい自分で イベントやってない(キリッ って言い出したクセに…


イベント関連については、相変わらずアフォなことしか書いてないようなブログに有益な情報を求めてくるような人はいないでしょうが、逆に、こんなとこでうっかりイベントのネタバレを少しでも見るのは

キャプテン翼のワールドユース編で、若林に殴りかかったらあっさり返り討ちにあって殴られた日向のような屈辱長いって!

を感じる人もいるかもしれません。

その場合は今回の更新はここまでとなりますごめんなさい。

ちなみに上記のシーンは私的にワールドユース編でいちばんオススメのシーンです、と言ったところで折り畳み追記に続きます。



結局、アリスのイベントもやるだけやることになりそうではあるのですが、とりあえずオニのイベントですよ。

告知があってからずっとフーンと冷めた目で見ていました。

いざはじまってからもやっぱりへーと、トリビアの泉の「へぇ」ボタンの声より冷めたリアクションではあったのです。

がっ!

事件は第三のターミナルで倉庫整理をしていた時に起こりました。

ん、あの大きな太陽マークついてる人何だろ

wikiで見てみるとオニビーチの報酬だそうで、っていうか改めて公式サイト見たら普通に載ってたりして(・・・・・・

えー、あのその、とりあえず頑張って、常夏の汗はもらいました!

あついー

したたり落ちるのでもいいけど「ぼのぼの」のキャラみたいに上に飛んでくのでもいいなあと思います、終わり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
