十六夜ロック・カスタム 身体の一部がホット! ホット!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 身体の一部がホット! ホット!!TOPぼっちの話 ≫ 身体の一部がホット! ホット!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

身体の一部がホット! ホット!!

オニの何とかビーチの報酬が

公式サイトどころかローディング画面に普通に出てくる

ことに気がつき、以前の日記のわざとらしいまでの空々しさに今となっては床を転がり回りたい気分です。

んでどうなったのよと聞かれれば、タイトルがネタバレのようなものだとは思いますが、折り畳み追記にもったいぶっておきます。



あっちぃー


というわけで太陽を入手できました!

そのままもうちょっと頑張りまして、ビーチイベント自体も無事に終了です。

最初は冷たいリアクションだったのは前に書いた通りですが、悪魔が進行度によって少しずつ集まってくるというのは意外と楽しかったと思います。

屋台のポルが妙にタゲにくいのは私だけなのでしょうか。


イベントの出来は単純で子供っぽいものかもしれません。

でもホワイトデーの時みたいに受けたはいいけど、それから進めるのが大変で結局放置というのよりはずっとマシです。

報酬の装備も私はしっかり釣られましたしね。

めずらしくいい意味でバカっぽくて良かったと思います。少なくとも私にとっては、ですけど。



あとはアリスイベントですね。

デスペナの気にならないキャラに装備を持たせて特攻してこようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
名前は変わってますが(アメブロからFC2に引っ越したので)
以前、肉球ネタでカキコさせてもらったものです
ご無沙汰してますw

自分はアリスクエの方はやってみようと思ったけど、こっちはどうもダメですね、、、
オニって、女神転生SJで暴れまくりで全滅を食らった情け容赦ない恐ろしい悪魔なので、女性の気を引くためにビーチを盛り上げるとか、どーーー(超えられない壁)ーーーーしても受け入れられないのです(´・ω・`)

しかも来て欲しいのはサッキュンとかリリムでしょー
それがダツエバとかヨモツシコメとかならまだし(ry

ただ確かに、ここでしか手に入らないアイテムとかー
やさしめの難易度設定(と思われる)のは良かったよね(・ω<)
2012年08月15日(Wed) 16:14
>ジャスティンRさん
編集
お久し振りの再度コメ、ありがとうございます!
が、実は私しっかりちゃっかりジャスティンRさんのブログを発見しておりまして、もう何度も拝見させていただいておりますフヒヒ

SJ序盤のオニは容赦なく、私も暴れまくり被害者の会への参加を検討したものです。

コメ欄でまさかのイベントネタバレになってしまいますが、オニはお目当ての可愛い女の子悪魔たちからの評判はかなり悪いですし、最後の方でちょっと可哀想なことにもなったりはするものの、最終的にハーレム完成でウハウハ★という結果にはなりませんので、ねっ(何が ねっ なんだか

リリムは小悪魔版の方が大好きなので置いておきまして、バレンタインイベントの時とかの公式ティザー見てもサキュって可愛いですもん、オニの気持ちはよくわかりますw
でもお盆の時期だけでもダツエバさんやシコメさんが遊びにきても良かったかもしれませんね。

初心者さん向けイベントの割に必要な数が多いとか拡張COMPがないとめんどいとか、いつもの運営クオリティもあちこちに見受けられますが、方向性としては良かったと思いますよー。
2012年08月15日(Wed) 18:54












非公開コメントにする
