十六夜ロック・カスタム やっちゃったー★

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃったー★TOP割とどうでもいい話 ≫ やっちゃったー★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

やっちゃったー★

気がついた人もいるのではないかと思います。

そう、前回のタイトルが公式ブログのものと被っていたことに…。

あ゛あーーーーーー転がり回った挙句にすり減って消えてしまいたいくらい恥ずかしいです、これでホントにすり減ったら「誰でもできる! 転がり回りダイエット」とかいう本を出して印税でぼろ儲けもできる(かもしれない)のに残念です、心から残念に思います。



そして本題ですがやる気のあるうちにアリスイベントを中章まで終わらせてきました。

本来ならガンナ四女となるハズだったのに方向性を見失って放置状態になったレベル53のキャラに、いつものキャラの装備一式を持たせてのやっつけ感満載の作業なので、スクショを撮る気なんて最初から微塵もありません

いやあ、苦労しました。

イケブクロの地図クエ・・・

そもそもイケブクロ自体に行くのも初めてのキャラだったのでwikiを見ながらついでにやったんですが、最近のイケブクロは重すぎて移動してると気持ち悪くなってくるのです。

ちょっと前までは重いなあとは思ってもそこまで酷くはなかったんですけどね。


あと本体が御子様にタゲられてるにも拘らずボケーッとしてたらひき逃げ即死しました(アホの極み


これでめでたく全ノルマ達成となったことですし、終章も私のクライアントでは解禁されないまま夏のキャンペーン自体が終章かと思います。

ええ全ノルマ達成ですよ対象ガチャだって1回とは言えやりましたよ。

…たった1回の結果ですか?

マスター、いつもの

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
