十六夜ロック・カスタム 着替えた!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 着替えた!!TOP本体の話 ≫ 着替えた!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

着替えた!!

そもそものきっかけはガンナから支援に転職したことではあるのですが、直接的なきっかけとしては今年に入ってやっと君臨一式を手に入れたことだと思います。

君臨は自分のキャラが着ても何か似合わないのでまあいいや的にガチャで全然出なかった負け惜しみを考えてたり、でも支援なら一式あった方がいいよなーというのもあっていよいよ揃えることにしたんですね。

で、どうせなら太陽系がくっついたサーバーや逆罪とかは完全にWC用と割り切ることにして、着替え用の装備やら魔晶なんかをこつこつ集めていたのです。

ところが

私は物霊キャラがいない

のでした…。

装備も集まってきて倉庫の圧迫をはじめ、困った私はフレコメに書きます。

助けてードラえもーん(次のメンテ後くらいに)

何で次のメンテ後と指定しているのかと聞かれれば…ねっ!(ヒント : うっかり釣られた青いチケット


それから数日が経過した金曜日のことです。

ログインしないとフレコメなんか見れないしこのブログを伝言板代わりにしようかと思っていたら

どうしたんだい、のび太くん

まんまとドラえもん…もといフレ1号さんがひっかかり気にしてくれたではありませんか。


そんなわけで(手伝ってもらった部分を略してどうする)まだ太陽系のついた箇所を多少残しながらも、約1年振りくらいの着替えとなりました。

ありがとうドラえ…フレ1号さん、そして温泉に行くというのを妬んで怨念を飛ばした節はゴメンナサイ


サーバーも最初のうちはヘッドドレスとエプロンドレス(でいいのかな)の山切りカットが商店街のパン屋さんの軒先みたいでイヤだパン屋さんに超失礼だな)とかハイソックスを緑色の長靴だと思っていたとか不満はあったのですが、着ているうちに見慣れたと言うかそれなりに愛着も沸いたと言うか、つまるところやっぱり

君臨似合わないなあ

と思います。


いつかは君臨にも見慣れる日がくるんでしょうか。

そんなことを考えながら、またサーバーを着てぼっちWCの毎日です(着替えの意味どこいった

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
