十六夜ロック・カスタム そっちなの?

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そっちなの?TOP割とどうでもいい話 ≫ そっちなの?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

そっちなの?

今日のメンテ後から

・晃耀之日照
・ヴィシュラヴァス
・ヴィングトール
・アビスシード
・春雷之鳴動
・パドマーヴァティー
・ユルルングル
・毒蛇の手

の入手確率が上がったとか公式に書いてあるじゃないですか。

私自身もこの中だとスザクとトールのプラグインしか持っていないですし、喜んでいるプレイヤーさんもいるかと思います。


でも本当に上がってほしいのは

・オンギョウキ
・モイライ3姉妹
・グルル
・トキサダ
・ケーヤさん

とかの方じゃないのかなあとも思ったりして…。

グルル・トキサダ・ケーヤさんに関しては、シークレットルームでPGなり手に入るから確率上げなくていいよねってことなんでしょうか。

まあ邪推したことを事実と決めつけて批判するのは良くないので、あんまり言えませんけども。


そしてシークレットルームと言えば例の青いやつがポストに入っていたし、ドゥンもレベル90まで上げてリユニだしで、キャスパールージュとくっつけてもらったらまた行こうかなと思います。

何か良いレアが出ればいいなあ(希望的観測


あと今回のガチャ、修羅と羅刹の2種類とかサムスピみたいだなと思いました、まる。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
