十六夜ロック・カスタム スタック開放中

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ スタック開放中TOP仲魔の話 ≫ スタック開放中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

スタック開放中

悪魔検索プログラムさんとか公式の方で

見たことのない名前のブログがあるなあ



新しいブログかな?とクリックしてみる



ちょっ、ここかよ orz

とかなった人がいたら、本当にすみません。



さてブログの名前で騒ぐだけ騒いだ私は何をやっていたかと言うと、ドゥンを育てがてらサイクロメモリを拾ってきたり、やっとイシスの目を光らせたりしてました。

SP自体はとっくに25000以上(というか5万近く)あったんですが、どうせまだセル金には連れて行かないからいいや、とそのまま貯めていたのです。

でもリユニで邪教に連れてったので、じゃあついでに…という感じでセットはしないで取るだけ取ってきました。

他にほしいのは残心の極意、高速詠唱4、オーバーキラー3くらいでしょうか。

マジックブラストと高速詠唱3は積んであるので、何だかんだ言って貯めたなあと思います。

まだ石化マグが13スタックもあるんですけどね!

上の3つを取ろうとしたら必要SPは7万でしたっけ。

とりあえず貯めるだけ貯めて目標に達したらセル金に放り込んでレベル上げです。

今は35000くらいまで増えたのであと半分…。


ところで来月、また新規悪魔が実装されるみたいですね。

カオスは邪龍のキングーのようですが、コメントしにくいワァ

車田漫画みたいにシルエットの人と実際に出てきた人は違うとかだったらいいのに、その期待はできないのが残念です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
