十六夜ロック・カスタム 相変わらず

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 相変わらずTOPぼっちの話 ≫ 相変わらず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

相変わらず

昨日に引き続き、今日も明日が僕らを呼んだって 返事もロクにしなかったりしつつ、乙銀WCをぐるぐるしていました。

BUMP全然関係なくね?と思った人もいるかもですが、ずっとぼっちでぐるぐるしてると何か悲しくなってくるのでBUMPを聴きながらやっていたのです。

「ダンデライオン」と「K」で悲しくなったけどね!


カオスソウル一式と天宮一式(どっちも復帰祝いにドラえ…フレ1号さんがくれたもの)と、何かのキャンペーンで配布された何ちゃらジェムだけを頼りに周りに周り、35000が45000くらいになりました。

1周でだいたい240前後入るので約40周ですね。

もうオーバーキラー3とかいらんしゴールしたいが地元の方言)と何度も思いましたというか進行形で思っていますが、何ちゃらジェムの有効期限が月曜の夜までなので、貧乏性な私はぶちぶち言いながら周りますし、これ書いたらまた周ってきます。

そういえば、スピンを全く積んでないのは何気にイシスが初めてなのでダッジが非常に鬱陶しいです。

うっかりドラオンをダッジされた時に至っては今なら素手でリンゴをつぶせるような気分あくまでも 気分 です)になります。

それであまりにもダッジされるものだから、イライラして殴りにいった時に限ってカウンター待機してるんですよねあいつら防御上手すぎやんな。

でも攻撃は最大の防御だって、小学生にはとても見えない小学生だった頃の日向が言ってたので、私も明和魂を胸に刻みながら頑張ります。

すんげー久々に見たら日向にも彼女っぽいキャラがいたりして、若林に殴りかかってあっさり返り討ちにあった猛虎はどこにいったんだよと思ったりしたことがあるのは秘密です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
