十六夜ロック・カスタム まさかのラスボス登場

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ まさかのラスボス登場TOP仲魔の話 ≫ まさかのラスボス登場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

まさかのラスボス登場

日向、日向と言っていますがキャプテン翼でいちばん好きなのは岬君です。

次いで井沢君、若林と続いての日向なのですが、返り討ちシーンについて何度か触れたのは決して日向より若林の方が好きだからではありません

このブログがキャプテン翼のファンブログだったなら、あのシーンに至るまでのアレとかあのシーンのコレとかあのシーンの後のソレとか色々と私の萌えどころ的な何かを書くところではありますが、関係ないので割愛とさせていただきます。


そして久々の追記、追記があるということはたいしたことのないブツつきです。



今日って8月最後の日曜日だったんですね。

ということは昨日から某テレビ局の24時間テレビもやっていたわけですが、私はと申しますとやっぱり乙銀WCに勤しんでおりました。

最後の方は相方が一緒に周ってくれた甲斐もあり、このように

イシス7万SP達成

目標の7万SPも貯まりました!


ゴールしたんだという大きな達成感が沸くと同時にさくらーふぶーきのーと、正直に言うとサビの部分くらいしかよくわからない例の歌が脳裏をよぎっていく中、改めてほしいスキルを考えます。

残心の極意

高速詠唱4

オーバーキラー3

メディアラハン

・・・ん?


そうなのです、ドラオン以外は何も考えずに作ったので積んであるのは初期スキルのメディアラマのままなのでした…。

めんどいしもうメディアラマでいいよと思いつつ、セル金にぼっちで放り込むのにメディアラマで大丈夫なのかとも思ったり、自分的に大丈夫だ問題ないと言い切れる要素がないので困ります。

よく考えたらメディアラハンも70になるまで取れないんでしたっけ。


とりあえず1回セル金に放り込んでみてから答えを出そうかと思います…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
