十六夜ロック・カスタム 捧げ物の代償

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 捧げ物の代償TOP割とどうでもいい話 ≫ 捧げ物の代償

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

捧げ物の代償

このブログをはじめた頃はあんなにメロンメロン言ってたのに最近はさっぱり…。

日向のことをどうこう言っている場合ではありません、自分こそ、あの頃のハングリー精神はどうしたのでしょうか。

初心忘れるべからず、そんなわけで連日の乙銀WC通いでそろそろマグが邪魔貯まってきたことですし、着替えもだいたい終わりましたし久々に歪んできました。


太陽系の魂合のほとんどがなくなった+シンボルの見た目が逆罪じゃなくなったせいか、仲魔の基本火力が結構落ちた気がします。

今までは倒せてた敵が倒せずに四苦八苦したり1回死んだりしつつ、余りまくっているマグをカグラゾーンのプラズマに捧げた瞬間のことでした。

鯖落ちした挙句に戻ってきたらドックに放り出された

ではありませんか。

マグは手元に残ったままではあったのですが何でやねん感はそれはもうものすごく、でも仕方ないのでまたメロン狩り入場券をもらっていってきました。

もう1回落とされたら日記のネタ的においしいどうしようという心配をよそに、何事もなく終わってガッカリ良かったです。


ところでこのブログの当初の目標というかライバル的存在は

忘れた頃に読むと異常に面白い「彼岸島」色んな方面に対して失礼な発言

だったりします。

これも初心を忘れてはいけません。

ちょっと丸太を振り回すイメージトレーニングでもしてきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
