十六夜ロック・カスタム 消化活動

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 消化活動TOPPTの話 ≫ 消化活動

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

消化活動

特にここに書くようなことが思いつかないので折り畳み追記にどぞ。



日課にしたい御霊の思いやり+抱き寄せる、今日も近接女子が思いやりをしたら

ニギミタメモリ

ニギミタマさんがメモリをくれました。

昨日のサキミタマさんに続いて近接女子2連勝です。

この近接女子が御霊に近いニュートラルというならまだしも鬼女の下くらいのカオスだというのに、不思議なこともあるものです。

夜中に頑張ってハックに連れていったキャラだからなのでしょうか。

ちなみに今日もアラミタマさんだけカードを寄越して下さりやがりました。

自分のブロマイドを渡すことに余念がないアラミタマさんは、その見た目通りワイルトだと思います。


日曜日だし親しい人と会える確率も高いだろうと予測はしていましたが、案の定フレ1号さんと2号さんがいたので以前書いたように

フグ田くーん、3HDDいかないかーい

と、日曜日の夕方に放送している国民的アニメ(普通に サザエさん って言えばいいがな)にたまに出てくる、会社帰りの同僚を飲みに誘う人のようなフィーリングで声をかけてみました。


その結果がこちら↓

久々PT

どう見ても4人いますね、こうして4人揃うというだけでも何か月振りでしょうか。

周回途中でPTメンバーのパネルが表示されなくなる、みんなといるのにぼっち扱いという、純ぼっちより悲しい扱いを受けたりもしましたが、HDDの追加やプレを出してもらうなど戦力以外の部分でも助けてもらい、誰1人温泉になることなく無事に終了しました(むしろ私が温泉になる確率がダントツで高いわけで

3人ともガンナ長女が現役だった頃から付き合いのある人たちというのも大きいと思いますが、やっぱりPTで遊ぶのはネトゲならではのことで楽しいですよね。

校長先生が言うところの家に帰るまでが遠足と同じように、周り終わった後のボス部屋でのチャットも含めてのDハムではないでしょうか。

仲魔もいいけど仲間もね!!

また、フレ1号さんがヴァスキのメモリをくれたおかげで全書が1つ埋まりました。

インヴォーグはやらないし買いトレを出さないとなあと思っていたところだったので嬉しかったです。


しかしレベル95のクエ達成にはまだ圧倒的に遠いわけで、倉庫に余裕のある時にHDDを集めておかないといけません。

スタックできればいいのになあ、HDD。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
