十六夜ロック・カスタム キーパー若林君によるファインセーブ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ キーパー若林君によるファインセーブ!TOPPTの話 ≫ キーパー若林君によるファインセーブ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

キーパー若林君によるファインセーブ!

私の記憶が確かなら若林って

G・S・G・K

だった覚えがあるんですが、今はどうやら

S・G・G・K

らしいんですよね。

さすがにこれは勘違いしていたとも思えず、若林のwikiを見たらやっぱり昔はG・S・G・Kだったという注釈が最後の方にあったので、誰に言うでもなく「だよねー」と言った気分です。

ネタでガソリンスタンドだのゴーストスイーパーだの言われていたのが関係しているのかいないのかはわかりませんが、スーパーグレートって地味に言いにくいよなあと思います。


そんなG・S・G・Kな若林でもペナルティエリアの中からのシュートは止められなかったりするように、リユニしたてで慎重にやっていたはずが、うっかりフォッグの切れた合間にすかさず撃ってきた放電からドゥンを守ることはできなかったようです。

お馴染みの温泉が綺麗にできあがりました(まあ若林はキーパーであってボディガードじゃないですしね!


で、新規実装Dとか新鮮なうちに行くことは滅多にない私でもドック11Fには相方と行ってみました。

カオスだけどキングーは普通に気持ち悪いのでご遠慮しつつ、プルキシもニュートラルだし別にいいや、でもアンズーはちょっとほしかったりします。

キングーは普通に気持ち悪いですが、死ぬ時のバタバタした動きは好きかもなあなどと思ったりしつつ3周したところ、そもそもプラグ持ってるかも的なでかい敵で出てきたのが普通に気持ち悪いキングーもう許してやれよ)が2体とプル1体で、アンズーは1回も出なかったという結果に終わりました。

若林がパンチングで弾いていたに違いありませんどんだけ若林を評価してるんだ

最後にもらえた経験値は108万と、こんな場所でも煩悩を露わにしつつ、3周ともそうだったので経験値装備とか霊験とかが反映されているんでしょうか。よくわかりませんが。

アンズー目当てに、また行ってみようかなと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月06日(Thu) 21:24
ふむふむ
編集
元々はG・S・G・K遥ージャス・ペシャル・ンナー女子&接女子な遥)だったのが
今ではS・G・G・K遥近になってンナーからメちゃ・・もといフレイザードに替えした遥)なわけですね。
そりゃ納得です!
2012年09月06日(Thu) 22:07
>通りすがりさん
編集
こんなしょうもないアフォブログに遊びにきて下さっているうえにコメントまで、ありがとうございますー!
今は相方とまったり周りはじめたばかりですが、何ですかもう前世はナイチンゲールとかそれ系の偉い人だったとかですか!!
ブログ弁慶の人見知り野郎なので身内にくっついてばかりの私も、明日からバベルですれ違う人を見る度にコメントを下さった人かしら…と、ドキドキの毎日を送れそうな予感がします。

応援コメントもありがとうございました!
まだまだやりたいこともありますし、頑張りますよー。
2012年09月07日(Fri) 00:59
>ぷんす子さん
編集
何だろう、(#゚Д゚) プンスコ!さんとのやりとりでゴージャスとか見るとゴージャス坂田を思い出して仕方なかったりもするんですが。
自分にゴメちゃんへの道が拓かれていたことを今初めて知りました。
そしてすぐ閉ざされていたこともやっぱり今初めてry

あの時誰かが「遥ー! 後ろ!後ろ!」とゴメちゃんルートに導いてくれていたなら…。
そう思うと悔しいですね!
2012年09月07日(Fri) 01:04
森崎君も忘れないで上げてくださいw
編集
Super Ganbari Goal Keeperの森崎君もいます。

「キーパー森崎君だから取れなーい!」
とかいう酷いネタもあったりしますけどw
2012年09月07日(Fri) 07:16
>森崎君も~さん
編集
大丈夫です、忘れてないですよ!
話の都合感は多々あれど、GOLDEN23でもゴールポストを守っていた姿には胸が熱くなったものです。
スーパー頑張り~も、ちゃんと覚えてますよー。

扱い自体は結構ヒドイとは思いますが、それでも森崎君のファンからの愛されっぷりはキャプテン翼キャラの中でも1、2を争うのではないでしょうか。
いただいたコメントにも、森崎君への慈しみが溢れているように見受けられますw
2012年09月07日(Fri) 08:11












非公開コメントにする
